
2006.07.26 | すれ茶
えぇと お気づきの方もいると思ぃますが

テンプレ変えた ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

理由は 本日 体調不良のため ばぃと休みもらぃ

吐き気がね・・・ (´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ 

布団で ゴロゴロしてて 暇なので ぃぃの探してみた (ノ∀`)

ちなみに 布団の中ヵら 更新してます (^ω^) ぉぃ

んで 他にも 時間有効に使おうと思ぃ

デスクトップに溜まってた SSの整理してたら (●´ω`●)スキーリ

懐かしぃのやら出てきたので ついでに更新 (´Д`)イェァイェァ♪



だいぶ前の すれ茶 (●´ω`●)

要するに 前回 仮引退時の露店生活のSS(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

20060726104733.jpg

こんな露店名で

20060726104807.jpg

こんな物を こんな値段で置いてたら・・・

20060726105627.jpg

20060726105655.jpg

20060726105713.jpg

20060726105729.jpg

20060726105749.jpg

こんなコトしてた (●´ω`●)

今思うと 懐かしぃなぁ・・・w

今 すれ茶できる人 ぃなぃヵらあなぁ (´・ω・`)ショボーン


Secret

