
2006.07.27 | 未分類
ぱっちで 色々変更になった模様で・・・

INして ソロ PT狩りしてた結果

めっちゃ。゚(゚ノД`゚[+゚。重ぃょ。゚+]

ぱっちあるたびに 重くなられちゃ たまりませn (つД`)

んで 私的に どろ変更 と めぃぽ武器がどろる ってコトが気になって

BPソロで 検証狩り o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

ちょうどDTだったんですが どろは これだヶ (-ω-`)

20060727023248.jpg

個人的に なぜ 緑 じゃなく 赤 なのヵ 気になるトコでs

んで ばい菌ヵらは 緑エムパラ 緑パチョネ 出たらしぃです

Fブルヵらは バーバット闇 リネックスシューズ青 金アールン ピラテスカート赤 ワイズ緑ヵな??

んで 髪型も追加になったので ルディとショーワ見たんだヶど

ルディに これありました (ノ∀`)

20060727023641.jpg

@1こ追加されたのどこでできるんだろ・・・w

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

日中 布団でゴロゴロしてる時に

ふと 芽生えた衝動

『海行きTEEEEEEEEEEEEE!!!1』

はぃ 数ヶ月ぶりに 海行きたぃ病でました ( ´_ゝ`)

=相当 (´Д`疲) ます (・´艸`・)ワ

海=ボディボしに って意味なんだヶど

水温は問題なぃ 問題は 波・・・ (ノω`*)

下手くそなので 高すぎると 沖まで 出れません (ノ´∀`*)

凪すぎたら 普通の 海水浴なっちゃうしねぇ・・・ (-ω-`)

o┤*´Д`*├o アァー 

行くとしたら 早朝じゃなぃとなぁ・・・

日中は めっさ焼けちゃうし (ノω`*)

問題は 早朝に 起きれる自信がなヵとです^-^

てヵ 天気ぃぃヵら めっちゃ海綺麗だろぅなぁ


Secret

