
2005.12.30 | 未分類
さて 年末でs

明日ゎ 忙しいと思ゎれるので 今日今年1年振り返ってみよぅヵしら? ぇ

(;´∀`)ゞンートォ…

σ(´∀`me)あまり記憶力なぃヵら 不確ヵでsつ)゚Д゚):∵ ぁ

んで 月ごとに 振り返ってみr


ヽ(´Д`)ノ【1月】ヽ(´Д`)ノ
(;´∀`)ゞンートォ…  

1月ゎ 国試まで100日切ってるので ひたすら勉強してましt

楽しぃ思ぃ出が 思ぃ出せません ぁ

楽しヵったコトなヵった ってコトにしときまs ぉぃ


ヽ(´Д`)ノ【2月】ヽ(´Д`)ノ
(-公- ;)ウーン

はぃ この月も ひたすら 勉強でs(ry

予備校?ってゆーか 塾に通ってたんだヶども

塾行ったり 行かなかったり だったな ぁ

雨の日ゎ 塾行かなかったヵな? ぇ

風邪引くと 勉強に差し支えるヵら(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

極力 リスクゎ減らさないとね^w^


ヽ(´Д`)ノ【3月】ヽ(´Д`)ノ
もぅ 言う必要なぃヶど べn(ry

んでもって 無事国試受けて その日のうちに 自己採点 ヽ(´Д`;)ノ

はぃ 見事に 点数足りません (ノ∀`)

正式な 合格発表待たずに 失敗確定 (ノ∀`)

んで 実家に戻るコトになったので 遊んでましtつ)゚Д゚):∵ ぁ


ヽ(´Д`)ノ【4月】ヽ(´Д`)ノ
実家に戻されて することなぃ ぁ

だって 宮崎なんだもん o(*´д`*)oブンブン

遊ぶトコなんてなぃし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んだヵら ご無沙汰だった めぃぽ ||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン  ぁ

するコトなぃから 凄ぃ長ぃ時間INしてたな ぁ


ヽ(´Д`)ノ【5月】ヽ(´Д`)ノ
確か GW過ぎたあたりヵら バィトし始めたヵな?

親が 「稼げ!」って おrz

面接行って 即採用だったの 覚えてるゎ (ノ∀`)

ァァ━(--。)━ッ... @あれだ

元彼とようやく ケリついたんだ!!1 

12月に別れたんだヶどね 

5月って おrz

どんだけ しつこぃんだ (ノ∀`)  ぁ


ヽ(´Д`)ノ【6月】ヽ(´Д`)ノ
6月… 何か 何も思ぃ出せなぃのゎ 仕様ですヵ? ぇ

特に 何も無かったってコトで ぁ

(;゚д゚)ァ.... 海行ったヵも ぇ

初泳ぎじゃなぃヶど ボディボしに行ったよーな… ぇ


ヽ(´Д`)ノ【7月】ヽ(´Д`)ノ
世間ゎ 夏休みってコトで バィトが糞忙しかったなぁ

この頃ヵら 趣味で行ってるバスケ行かなくなったヵな? ぁ

バィト本当に忙しくて バスケできる体力残ってなぃし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

バスケ行ったら 次の日のバィトが ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ぇ


ヽ(´Д`)ノ【8月】ヽ(´Д`)ノ
5月にケリついたと思ってた 元彼ヵら また… (#゚Д゚) プンスコ!

これにゎ σ(´∀`me)のコト一番知ってる 友が狩りだされたね (○・´艸`・) ぁ

んで σ(´∀`me)話す気0だヵら 代弁してくれて とどめさしてくれた (ノ∀`*))))

たぃがぃ しつこぃ!11 ぁ

もう8月ですy ( ゚Д゚)y─┛~~

バィトゎ 相変わらず 忙しかったなぁ


ヽ(´Д`)ノ【9月】ヽ(´Д`)ノ
ぼちぼち 勉強し始めたヵな ぇ

この頃に ゆれ子誕生 ぇ

キャラ自体ゎ 倉庫でいたんだヶど

本格的に 投げするべく 育て始めた(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

んで 笛に限界感じて 笛でINしなくなったヵな

(;゚д゚)ァ....台風だ! 台風14号キタ━(゚∀゚)━!!

ほんとね 凄かったゎ 

家に何の被害もなかったヶどさ ぁ


ヽ(´Д`)ノ【10月】ヽ(´Д`)ノ
初めて めぃぽで 誕生日祝ってもろた ぇ

めぃぽ暦 何気に 2年近ぃのy ゥフ(*´∪`*)フフ

最初ゎ 杏鯖だったヶどね 何

リァゎ 親しぃ友達に 祝ってもらったヶどね (ノ∀`)


ヽ(´Д`)ノ【11月】ヽ(´Д`)ノ
めぃぽIN時間 減らし始めたヵな

この頃ヵら バィト休みの日以外 活動サク時間が多くなったヵな

リァゎ ぼちぼち 勉強 ヽ(´Д`;)ノ

バィトも シフトの時間 短くしてもらってたしね^w^

んで 確か ゆれ子が 100になったのヵな

初めて 100越えのキャラ持ったゎヶで 凄く嬉しかったな (●´ω`●)


ヽ(´Д`)ノ【12月】ヽ(´Д`)ノ
今度ゎ 笛が 無事100に o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

ゆれ子の時も嬉しかったヶど

笛ゎ 格別だったね ぁ

σ(´∀`me) LOVE 笛 なんだもn 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで 狩り引退だ(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

まぁ 露店の仕入れで INした時 INしてる友と チャットしてるんだヶどもさ ぁ




んまー こんな一年だったヵな? ぇ

一言でゆーと だらしなぃ おrz

バィトすごく楽しくて 充実ゎしてたヶどさ

勉強が 予定通りに進んでなぃヵらね ぁ

ちと めぃぽしすぎt(ry

その分 めぃぽも充実してたんだヶどねぃ (ノ∀`*))))

年明けたら けじめつけて勉強に励みたぃと思ぃます (ノ´∀`*)

|д゚)でぁ よぃお年をー 

|彡,+;。゚ シャランッ♪

Secret


TrackBackURL
→http://yurefue.blog41.fc2.com/tb.php/28-1b6dc0b4
