
2006.07.29 | 未分類
『じゃがじゃが まこっちゃ えれこっちゃねぇど!!』

はぃ 謎な 入り方した(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

てヵ 最近 更新さぼり癖g(ry

更新 若干遅くなってるヶど 頑張ってます o(*´д`*)oブンブン



(;゚д゚)ァ....今日は 大学の友と飲み行ってたー (*゚Д゚)ムホムホ

てっきり その子 福岡にいるもんだと思ったら 宮崎いた Σ´∀`

しヵも 職場が 私のばぃとしてる薬局に近ぃってゆーオチまで (ノω`*)アプー

まぁ お酒も入り 色々話してたんだヶど

やたら 『変わった』 言われました (ノω`*)アプー

私の 発言が信じられなぃそぅな (・´艸`・)ワラ

何 発言したヵは 想像にまかs(ry

まw 楽しぃひと時を過ごしましたよっと ∈(*´┏エ┓`*)∋





んで めぃぽー

飲みに行く約束してたので PT狩りせず ソロで黙々 (-ω-`)

正直 心労(ry ぁら

どろはこんな感じでしたぁ (ノ∀`)

20060729025959.jpg

(;゚д゚)ァ....これは 先日の どろ変更で ルイネルで検証したものでs

20060729030041.jpg

かなりぶりに Fブル以外ヵらの 書どろぽ (*゚Д゚)ムホムホ

やっぱ 書でると 嬉しぃね (*´¨`*)

<<おまけぇ>>

20060729030223.jpg

これ かゎゆす (*´¨`*)

てヵ 豚 目が 最初ヵら はぁと とヵね ( ´_ゝ`)

ぞっこんじゃなぃですヵ!!!!!!1 ぇ


(;゚д゚)ァ....最初の 謎な言葉は 方言だぉ^-^

分かった方に 1がばす 何
























正解??は

『そぅ そぅ 本当に 大変なコト なぃぞ』ヵな?? ぇ

正直 私も わかりま━─━(-公-* )ゞ━─━糸泉 ぁら
スポンサーサイト

Secret

