
2006.08.01 | リァ?
顔文字 何ヵ いじってたら 出るよぅになった (ノ∀`)

ってコトで 更新してなかった日にちのは ネタなぃ時にでもw ぁ


んと めぃぽは 腕してきたーw

んで その@ビシャスーw

しヵも サク時間に1回目 撃破 (*゚Д゚)ムホムホ って思ったら

1hr勘違ぃしてた ってゆーね・・・ (ノω`*)アプー

その@ ビサスPTの残ったメンツで 喋りに喋り 朝に ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

早朝 姐御2体 頂きますた ( ̄¬ ̄) ジュルリ…

最後 意識飛んでたヶどね (ノ´∀`*)

(;゚д゚)ァ....ちなみに さやで 姐御なんだヶどねw

まw 笛@12mでレベうpなだったヵら すいたかttつ)゚Д゚):∵  ぉぃ

まぁ さや サクなぃのに 思ったよりEXPもらえたヵらぃぃヵw ぁら


*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

今日は ビアガーデン行ってきた (*゚Д゚)ムホムホ

んで 先日 チャリで 現地集合ね °+(*´∀`)b°+°

って言われてたので 3年?振りくらぃに チャリこぎましたy (*´゚Д゚)y━・~ プハァ

軽快に ペダルを こぐこぐ スンスンスーン(´Д`)

━━━1分経過━━━

あの 太ももg(ry

━━━3分経過━━━

膝 がくがk(ry

━━━信号で停止━━━

止まったら 再びこぐのに・・・ おrz


ってな感じで 何とヵ 現地到着

相当衰えてるせぃヵ 思ってたより 着くのに時間がかかり 遅刻 (・´艸`・)ワラ

遅刻 → 駆けつけイッキ 当たり前でs (ノ∀`)

チャリこいで 体動かしたせぃヵ

駆けつけいっきのビール うまかtt (*´¨`*)  ぉぃ

その@は ビール ビール ビール ビール びーr(ry って感じで

たまに お酒弱ぃ子の 飲み残しのんであげてた (ノ∀`)

グラス交換だヵら 飲めなぃ酒 ずっと手元あってもね・・・w

んで 帰りは チャリで来た友と ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

喋りながら チャリ こぎこぎ ヽ(´Д`;)ノ

帰り道で 太もも筋肉痛なったヶどね (・´艸`・)ワラ

やっぱ 夏のビアガーデンは 雰囲気ぃぃね (*´¨`*)

Secret

