
2006.08.02 | 未分類
∈(´Д`)∋アァー SS撮ってるのに 加工する時間g(ry

時間のある時みつけて SS祭りでもしますヵね (´ー`)



でぁ めぃぽー

INしたものの 寝不足につき ON寝 °+(*´∀`)b°+° ぉぃ

昼寝ヵら戻り DT 槍狙ぃで かりかり

んで ふと思った

(-┏Д┓-).。oO(槍 命中補正30あるヶど スキー板空もあるしなぁ)

(-┏Д┓-).。oO(素DEXも高ぃヵら あんま必要なくね??)

そんなコト考えつつも 移動時間+狩り場空いてる保障もなぃので

我慢して かりかり

(●´Д`)……?

はぃ DT終了 ( ´_ゝ`)

ぃぃ加減 何ヵ めぃぽ武器出てくださぃ ( ´_ゝ`)

正直 萎えてるの 加速させまs ぇ

DT終わった@は 笛レベあげるべく 武器庫ぉ

仮眠しよーかと思ったヶど 夜寝れなくなるヵな?? って

んで 無事 笛 レベうp (´Д`*)))ハァハァ

正直 萎え気味なので レベあがってよかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その@暇してたら ぽわがIN (*゚Д゚)ムホムホ

INできなかった理由 当てちゃったy (*゚Д゚)ムホムホ

しばし どすこい喫茶メンツと りぃで 雑談 (*´¨`*)

その途中 腕行くコトなったので 準備のため その場を離れ いざ腕へw

(●´Д`)……?

火の目 作ってなかったコトが判明 おrz

急いで 金歯を倉庫ヵらだして 門へ ヽ(´Д`;)ノ

(●´Д`)……?

作成できませn 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

1段階の 火の原石 必要とヵね ( ´_ゝ`)

1段階するハメになって PTの方 申し訳ありませんでした (´・ω・`)

さやで参加したんだヶど 無事 腕撃破してきました (*゚Д゚)ムホムホ

プリでは 経験少なぃヵら めっちゃ勉強になった (ノ∀`)

まだまだプリでのジャクムは 研究する余地がありまくりでs (ノ∀`)

さやでも 安心して 腕頼まれるよぅになりたぃなぁw

その@は エロスと 喋ってた (・´艸`・)ワラ ぇ

笛でINしなおしたら 何ヵ様子気になったヵらね^-^;

そこで色々話して お互ぃ 元気になったし よかった (ノ∀`*))))

エロスに 『苗 天然でそ??w』 って言われたヶど

苗 = のっと 天然

苗 = あふぉ なのでs(ry マテ

Secret

