
2006.08.02 | 未分類
昨日 エロスと話してて 昔のコトを思い出した

最近の 私のめぃぽに 欠けてる物なのヵもしれなぃ

まぁ 昔のコトでも書いてみる


私は めぃぽ暦2年くらぃになるのヵな??

自分でも 不明なんだヶど^-^;;;;; ぇ

んで 過去に2回 仮??引退しました

1回目は 誰も知らなぃと思う

2回目は 去年のゆれ子のヤツだヶどw

1回目のキャラは 本当の1stの クレリックの時

このキャラは ほとんどソロ狩りだったなぁ

ゾムビとヵ知らなかったヵら

61レベだったんだヶど 引退前は ネペンシス狩ってたなぁ ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

今 思えば 何で ネペなんて狩ってたのヵ謎だヶど

タブンドロ狙ぃだったよーな希ガス

んで 本気1stだったヵら フリマの存在??知らなかったヵら

40代の時まで メタルワンド ずっと使ってたなぁ (ノ∀`)

よく 『それ強化品なの??』って聞かれてた (・´艸`・)ワラ

未UGだったんだヶどねっ ぁはn'`*

フリマ自体は知ってたんだヶど フリマ入っても 何もなかったヵら

ここ何の意味あるんだろ?? って思ってたっけな

原因は 1chのフリマじゃなぃヵらなんだヶど ぁぁ

ちゃんと考えれば 1chって 基本??ジャンね ぇ

こんな感じで 昔から あふぉだよなぁ・・・

ちゃんと考えれば ってのが 沢山あったなぁ

いかに 自分が 何も考えずに行動してたヵg(ry

↑ 今も昔も 変わってなぃ自分 乙^^

スポンサーサイト

Secret

