
2006.08.03 | 未分類
萎えてるのヵ ただの疲労なのヵ わかりませn(ry

とりあえず めっちゃ めぃぽはテンション低ぃでs ぁら

深夜??多少 テンション戻るヶどね・・・ (ノ∀`)


多忙な 8月になった・・・ (-ω-`)

考えるだヶで ( ´゚д゚`)・・・

8月の土日は 全部予定入ってるのヵな?? ぇ

んで 土日予定全部入ってるおかげで 平日にも出かける用事が・・・

正直 お金と体力がもつのヵ 謎でs (・´艸`・)ワラ


でぁ めぃぽー

やっとこれ出ました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっとてヵ 初だな^-^;;;;;;

20060803015237.jpg

@欲しぃのは 鉾>>篭手>>弓>>槍ヵなぁ

鉾はデザインが好きなのよね (ノ∀`*))))

篭手は何となく ぇ

弓は・・・ これもデザインヵな (ノ∀`)

槍は・・・ まぁ あれば嬉しぃな的なそれ ぁ

月火で 布団で寝た時間 集計すると 8hrしヵ寝てなぃので

もぅ 限界でs 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってコトで Zz(ρω-)oο゜

Secret

