
2006.08.04 | 未分類
私は 何ヵ してあげられたヵな??

何も できてなぃよーな気がするヶど・・・

出会ってヵら こんなに仲良くなるとは 思わなかった

雲の上の存在ってゆーか 縁のなぃ人だと思ってた

短ぃ間だったヶど 私も 本当に 楽しかった

ありがとぅ

盾は あのまま 愛用する

I Love エンシェントだヵら (ノω`*)アプー

マントも 本当に 大切にする

最後??に ちゃんと呼んで 話してくれてありがとぅ

『またね><』 って言ったら  『またはなぃぞ』 って言われたヶど

また どこヵで><

本当に 楽しかった

ありがとぅ そして お疲れ様><

20060804083940.jpg

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

あれです

本日 薬局へ着くと 話題は やはり 昨日の 亀田の世界戦

買収だろ (´ー`) って意見が多かったです

私が思うに テレビ局が買収したんじゃなぃヵt ぇ

((あくまで 買収してたらの話ですがねっ))

確ヵ TBSが 大晦日 枠押さえてるでそ??

んで 昨日の試合 負けられると 相当困るので 買収 ぇ

ってのが 私の中での 仮説でs

だって 明らかに 昨日の 判定でも 負けたなぁ って試合だったしね (ノ∀`) ぇ

ま 何ヵと 後味悪ぃ試合だったゎ (´ー`)
スポンサーサイト

Secret

