
2006.08.05 | 未分類
何ヵ 吹っ切れたってヵ なんだろな・・・ (-ω-`)

何も 考えたくなぃ って感じ?? 謎

ってコトで 今日は EXP目当ての狩りに没頭してましt ぉぃ


ばぃとヵら戻りINすると 武器庫PT募集の拡声器

採用されなかったら ゆれ子でルイネルすればぃぃしー って思ぃWIS

返ってこなかったヵら そのままルイネルしてると

Σ´∀` 採用(゚∀゚)キタコレ

サク時間じゃなぃのに 15%程稼ぎましたy (*゚Д゚)ムホムホ

サク時間は8%とヵね (・´艸`・)ワラ

んで これまた 大好きな 妻が 先日130になり

叫びたぃのを堪えつつ 今日のコラボで発散 (´ー`)

20060805033743.jpg

最高 ( ´∀`)σ)Д`) ぃぇぁ♪

これ 成功おめ! とヵ WISきて おもろかった (ノω`*)アプー

まぁ PCらぐぃ人には 迷惑なんでしょぅが・・・^-^;;;;;

武器庫PTのまま ビシャス行くコトになり

みんなで 船で移動 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

んで 1回目:撤退

2回目:結構早ぃ段階で みんな死んじゃった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで 迷ったんだヶど ソロでどこまでできるヵ 試してみるコトにw ぉ

最初 ゲージ減ってるのか さっぱりだったヶど 微々削り

なんと!!!!!1 1段階 撃破しましたy!!!!!!1 ( ゚д゚)

2段階になり 殴ってみるも・・・

Σ´∀` MISS多っ!!!!!1 (゚д゚;)

しゃがみつつ タイミング見て 命中装備に 生着替え (*´¨`*)  ぇ

んで 殴るの再開したら・・・

20060805034341.jpg

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

死んだし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ダメに対して 回復 間に合わなかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

消費欄??みれば分かると思うけど

明らかに 撃破までもたなぃよね ぁぁ

死ぬ覚悟はできてたんだヶど

HP回復 全部余ってるし (ノ∀`)

まぁ ぃぃ経験できましたw

もぅちょぃ 強くなったら そr(ry げふげふ

Secret

