
2006.08.06 | 未分類
おh。。。

またやちゃった ON寝 °+(*´∀`)b°+°

しヵも 場所が 1chのフリマ入り口とヵね (´ー`)

グレイになって みんなと遊んでて 気づいたら 朝でした ぁら

ってコトで 昨日のコトは あるこーると供に どっかいったので

今日のコトヵら ぁぁ



朝 なぜヵ 早めに目が覚めて INしてる人に挨拶 ぁ

遊んでる途中で 意識絶えたヵらね^-^;;;;;

軽くお詫び言おうと思ったら 誰もぃねぃ (・´艸`・)ワラ

んで 昨日 便乗飲みの 雛いたので ちゃっとしてて

プリsぃなかったヵら ばぃと行く前まで 補助 (ノ∀`*))))

酒くさぃ武器庫だったコトは 言うまでもなく・・・

2人供 胃に酒残りまくってたゎな (ノ∀`)

んで 露店でばぃと放置 ヽ(´Д`;)ノ

戻ったら 落ちてたヶどねっ ヽ(`Д´)ノ

おkおk いつものコト いつものコト

んで INしなおして 武器庫戦車するコトに (*゚Д゚)ムホムホ

笛さん 純槍なんだヶど 最近火力出てきて

多少戦車できるよーに (●´ω`●)

PTレベが低かったため 相当吸っちゃった ぁはn'`*

おかげで レベうpできました (ノ´∀`*)テヘッ

んで 夜の武器庫PTの時に 『ブログ見てます』っと

不特定多数の人に見られるゎけだヶど 声かけてもらえると

嬉し恥ずかしですね (*ノωノ)

(;゚д゚)ァ....そうそう これ見つけたぉ

20060806234518.jpg

ヘネシスでできますぉ (^ω^)

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

今日は 親戚の子の 入籍祝ぃで 食事だった (*´¨`*)

私の前に 私の父が座ったんだヶど・・・

私:(●´Д`)……? メガネ新しぃの買ったの??

母:それ だいぶ前に福岡で買ったヤツよ

私:Σ´∀` 何ヵ あんま見慣れんよーな・・・

父:ご飯いつも ●●●の前で食べてるのにな

私:ヾ(;´▽`A``

父:どうせ お父さんには興味なぃのヵ

私:ま ぃぃじゃんw 何ヵ新鮮だしw ←逃 ぁ

こんな会話してました (○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)

てヵ お父さんの顔??とヵ そんな観察してませんヵらっ

何はともあれ 親戚の子には 幸せになって欲しぃです (●´ω`●)

親から お前いつだ って突っ込まれたのは言うまでもなく・・・ │λ...トボトボ

そ、そのうちね!!!!!1 ぇ


スポンサーサイト

Secret

