
2006.01.03 | 未分類
さて 年も明けたのですが 忙し杉まs 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

年末年始 勉強時間 0 だし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁぃぃヵ

まぁ リァの 年末年始の出来事でもw


31日

普通にバィトだったゎヶで…

バィト中に 友ヵらMail

『今日 5:30ヵら 遊んで そのまま 初詣行くけどくる??』

大体 よく遊ぶメンバーなので 急な呼び出しなんて (・ε・)キニシナイ!!

1日もバィト入ってたヵら

’05の大晦日ゎ ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ 過ごそうと思って予定入れてなヵったしねw

んで 返信

『バィト 5:00までだヵら 少し遅くなるヶど行くゎー』

バィト終わって 色々してたので 友と合流したのが 7:30

みんな 既にボーリングしてたので しばし|д゚)カンサツ

てヵ σ(´∀`me)ボーリング嫌ぃなのゎ 秘密 ぁ

だって 投げてる?途中で 筋痛くなるんだもん (゚┏ε┓゚)

んで ボーリングも終わり 何するのかと思ったら

数名 ビリヤード 数名 UFOキャッチャー とヵ…

なんだこの うだうだ感 おrz

σ(´∀`me)バィト終わってヵら 何も食べず 急いで向かったので空腹 おrz

σ(´∀`me):ねーねー ご飯どんげなっちょると??

友:あー ご飯どうしよっか?? 
  初詣行く途中で コンビニで何か買えばぃぃこっせん?

σ(´∀`me):えっ!? それ何時の話やっつや
       お腹すいたし… 待てんじ
       あれなら σ(´∀`me)もぅ ご飯食べどっか行くから
       行く前ってヵ きりのぃぃ時間なったら呼んで 戻るヵぃ

こんな やりとりして 結局ご飯食べたぃ人だヶで ご飯へ

んで ご飯も食べ 初詣へ ヽ(´Д`;)ノ

バィパスが新しくできてて 思ったより凄く早く到着 ヾ(;´▽`A``

なんと 11:10 にすでに到着

着くの早すぎたねー って喋りながら 参拝道へ

0:00になるの待ちつつ 喋って待機

んでもって 新年になったゎヶで (ノ´∀`*)

あけましておめでとー 今年もよろしく って挨拶そこそこに 参拝 ヽ(´Д`;)ノ

んで お賽銭も 投げ入れ お守りも購入 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

(;゚д゚)ァ....ちなみに 学業お守りじゃなぃょb ぁ

もぅね 学業お守り 買ぃ( ゚Д゚)アキタヨ・・・ ぇ

お守り また 後日写真載せれたら載せるヵね ぇ

んで おみくじ ひいて 

o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

( ´゚д゚`)・・・

末吉 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何とも ビモー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかも 書いてあるコトまで ビモーだったy ( ゚Д゚)y─┛~~

んで おみくじ 結んだゎヶですが

『ここ混むヵら 向こうで結ばん?? 向こうにも 結ぶトコあったよね??』

ってコトで 比較的すいてるトコまで移動したんだヶど

結ぶトコなぃし^^^^^^^

んで結局 何か 南国チックな miniヤシの木に 結んできたじぇb

(;゚д゚)ァ.... その前に 運玉 投げたぁぁぁ (ノ∀`*)

1コ入ったしね^^^^^^^^^^^^^

幸先が(・∀・)ィィ!!

んで 車へ戻る途中の 露店で 冷えたヵら 何か買おうと

『おぢちゃん これいくら??』

『600円』

『( ´゚д゚`)えーーー 高ぃ!w』

『いくらなら買うとね?w』

『500円w ぁ』

『んじゃ それでぃぃょ^w^』

『おぢちゃん コレゎ??』

『それ 300円 やけど もぅ200円でぃぃゎ 天気悪ぃヵら 売れんヵぃ^w^』

そこで 玉子焼き?と ((←プリンみたぃな玉子焼き)) 苺大福を購入 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

体が あったまる物じゃなぃのゎ 仕様ですw ぁ

んで 玉子焼きなど食べるために ファミレスへw

買った物食べつつ 注文して お喋り ヽ(´Д`;)ノ

『ヤヴェ そろそろ帰らんと σ(´∀`me)バィト…』

って時間が3:00 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みんなに別れを告げ 家路を急ぐ

家まで もぅ少しってトコで 右折しなきゃなんだヶど

あまりの 眠さに 一瞬意識飛んで

指示キーだしながら 通り過ぎたしね^^^^^^^

無事家に着き 寝よぅと 自分の部屋へ ヽ(´Д`;)ノ

Σ(゚Д゚)

また 部屋電気ついてるし…

部屋入ったら 今度ゎ σ(´∀`me)の布団で お父さん寝てるし 。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

数日前ゎ 妹 今度ゎ お父さん って どなぃや!!1

腹立ったので お父さん起こして 布団を勝ち取り 4:00に就寝



1日

7:30起床 

バィトあったしね (つД`)

さらに バィト先で 福袋狙うべく バィト先へ 早めに出勤 (*゚∀゚*)スンスンスン

σ(´∀`me)バィト10:30~だったんだヶど

8:30に バィト先到着 (*゚∀゚*)スンスンスン

(;゚д゚)ァ.... σ(´∀`me)のバィト先 大型ショッピングモールの中だヵらねw

従業員入り口ヵら入って OPENまで クルールームで待機

んで 9:00 OPEN ( ゚д゚)ブベラ!

あのね 凄ぃ足音したよぉぉぉ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どどどどどど って 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで お目当ての 福袋手に入れて バィトへ^w^

あの まぢありえなぃくらぃ忙しかった おrz

よく 元旦のしかも 朝10:00ヵら ポテトとヵ食えるね…

おせち食べなさいよぉぉ OSECHI!!!!!1 何

バィト17:00で終わり 疲れきって 帰宅 (´・ω・`)

祖母の家にすぐ出かけたんだヶど そこでσ(´∀`me)爆睡 ぁ

(;゚д゚)ァ....バィト中に またも 友ヵらMail ヽ(´Д`;)ノ

『今日 家 誰もいなくて寂しぃヵら 来て^w^』

バィト終わって返信

『疲れてるヵら 行けんヵもだヶど 行けそうなら また連絡する』

まぁ 祖母の家で 爆睡してたもんだヵら 

多少 ||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン  ぁ

んで 友の家へ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

到着しかけてたら ℡

『やす●も 今宮崎帰ってきちょるとと!w んで 誘ったら来るって言ったヵぃ 迎えよろぉ^w^』

( ´゚д゚`)・・・ もぅ少し早く言おうよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

家見えてるんですヶd(ry

仕方ないので 迎えにいって

深夜までお喋り ヽ(´Д`;)ノ

ァー(;-Дゝ)ァーア(;-ωゝ)ァー  σ(´∀`me)何やってんだろ…

Secret

