
2006.08.08 | 未分類
さてさて サクチケも切れて りぁ多忙なので

やる気すっかり↓↓です (ノ∀`)

8月中に@1レベあがれば ぃぃ方ヵなw


んー・・・ ネタなぃなぁ (ノ∀`)

今日は 腕行って 接続切れたくらぃヵな (-ω-`)

大事なトコで落ちるヵら 無線LAN おrz

早く 一人暮らしに戻りたぃ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

勉強頑張ればぃぃ話なんだヶどねw ぁぁ

ってコトで 最近 自分がどぅあるべきか考えるコトが多ぃ希ガス

めぃぽは 引退は まだなぃでしょぅが

IN率は 減る方向ヵな?? ぇ

私的には 多忙な8月乗り切りたぃ って気持ちが大きぃヵら

先のコトは 考えられませn(ry ぁら



追記は 先日 福岡弾丸ツアーの 話でも|-`)

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

でぁでぁ 福岡日帰り買い物ツアーに参加したんだヶども

思ったコトは 疲労はんぱなぃ (ノ∀`)

朝6時に起きて 集合場所へ Zz(ρω-)oο゜

行くと バスが6台ほど・・・

どのバスだよ!! って探しつつ 無事乗車 (*´д`*)

行きのバス中:爆睡 ぁら

ってヵ 何で 買い物ツアーに参加したかってゆーと

化粧品買いたかったヵら (ノ∀`*)))) ぇ

欲しぃメーカーの化粧品 九州で福岡だヶしヵなくって おrz

@髪切りたかったヵら (ノ∀`*)))) ぁ

結構伸びてて うざかったヵら ボブくらぃに切った (●´ω`●)

これは 友達に好評だったなぁ (○・´艸`・)

んで 福岡着ぃて 速攻 化粧品買ぃに デパートへ (*゚∀゚*)スンスンスン

ファンデの色合わせてもらって 軽くメィクしてもらぃ 購入

化粧品無くなった時のコト考え

無くなりそうな物とヵ 色々 余計に買ってたら

化粧品だヶで 予算の2倍使ったとヵね

もぅ あふぉですよね ( ´_ゝ`)

んで そのまま 美容室向かぃ そこでも軽く寝てた (・´艸`・)ワラ

んで 私 美容室行ってヵら どーするヵいつも決めるのね ぇ

今回は すいてもらうヵ 短くするヵ迷ってて

結局 短くしてもらったヶど (ノ´∀`*)

髪も染めたんだヶど

かけもちしてるトコが 髪色五月蝿ぃヵら 控えめ おrz

ばぃと辞めたら また明るくするじぇ (*゚Д゚)ムホムホ

んで 髪も切り終わり どーしよっかなぁっと・・・

化粧品で お金思ったより使っちゃったヵら

洋服満足に買えなぃしー・・・

帰りのバスの時間まで 3hrしヵなぃしー・・・

(;゚д゚)ァ....そそ 髪切り終わって 大学の友と会いたかったんだヶど

その子 偶然 福岡ぃなぃとヵね (´・ω・`)

なので 予定外に時間できちゃったものだし

疲れてたヵら 歩き回らず ねかふぇ行ったし (・´艸`・)ワラ

んで バスの時間になり 集合場所へw

バス乗る前に スタバでコーヒー買って帰った (●´ω`●)

宮崎 スタバなぃヵらね^-^;;;;;

今度できるらしぃヶど 何

タリーズはあるヶど あそこの好きくなぃ ぁ

ま そんな感じで 帰りのバスの中は

隣の人と 買った物で話し盛り上がって

何ヵ 親しくなちゃった (ノω`*)アプー

その@は ひたすら寝てたんだヶどw

疲労はんぱなかったヵら もぅ日帰りツアーはぃぃや って思ったゎw ぁ






Secret

