
2006.08.09 | 未分類
いつぶりに こんなにゆっくりしてただろぅ・・・

今日のめぃぽは ほとんど 放置で 特定の人とチャットしてた

内容が内容だっただヶにね^-^;;;;;

んで しばらく りぁに浸ろうヵと考えてまs ぇ

りぁおろそかにして めぃぽしてたゎけじゃなぃヶど

するコトなかったヵら めぃぽしてたゎけで・・・

最近のめぃぽでの変化に ついて行けてない自分もいるゎけで・・・

逃げてるって言われればそぅなのヵもしれません

ただ 少し 考える時間が欲しいヵな

りぁでも問題??あって

今日 親とちゃんと話しました

もぅ少し 自分がどーあるべきか 考えたぃと思ってまs

めぃぽしてるヵら どぅの~ ってコトじゃなく

今まで 避けてきたコトに そろそろ 向き合うべきなのヵも^-^;

(;゚д゚)ァ....引退は まだ なぃですy タブン ぇ

最近 ブログの内容 微妙だね ぁぁ

気づいても 『しー』ね °+(*´∀`)b°+°


Secret

