
2006.08.10 | 未分類
今日は 何となく 武器庫してました

んで 妻に誘われて武器庫行ったんだヶど

やヴぁす やヴぁす

おもろかったあああああああああああああ ぁはn'`*

PTはこんな感じぃ (*´¨`*)

20060810004258.jpg

20060810004319.jpg

Σ´∀`

見てのとーり HAGEな武器庫だぉ^-^

最近 萎え気味で 刺激欲しかったヵら

これは まぢやヴぁかったwwwwwwwwwww

途中

20060810004449.jpg

こんなコトや・・・

20060810004531.jpg

こんなコトが・・・w

ちなみに この方 戦車担当してました (ノ∀`)

んで 途中 実家で飼ってる犬が 痙攣起こしちゃって 離脱 (´・ω・`)

おじぃちゃんな犬だヵら 焦ったゎな (-ω-`)

ま 何ともなくてよかったw

ネタがなぃ時にでも 犬の画像うpするヵな (*´¨`*)


Secret

