
2006.08.11 | 未分類
クロムの似合ぅ女 笛でs 何

なぜヵ クロムもってると 萌えるらしす (ノ∀`) ぇ


でぁでぁ 起きたら ショーワに立ってました ぇ

(-┏Д┓-).。oO(フリマいたよなぁ・・・)

(-┏Д┓-).。oO(何でショーワ??)

(-┏Д┓-).。oO(何ヵ 狩ってたっけな??)

( ゚д゚)ハッ!

姐御してたんだった おrz

姐御中に つぃに寝ちゃったy (ノ∀`)

姐御してる時 結構意識飛んでて 

早く片付けたぃなぁ って思ってたんだヶど (ノ´∀`*)テヘッ

当然 そんなトコで寝たヵら 墓 → 強制送還 → 自己回復100% みたぃなw

@で 話し聞いたら 凹んだじぇ (つД`)

まぢ PTの方 ギリギリまで 生かそうとしてくれて (o´∀`)b アリガチョ♪

んで ばぃと終わってヵらは 武器庫してて

昨日 ビシャスやってなぃヵら したくなってPT募集w

んで PT員待ってる時に

『クロノスどこいますか??』と

普段なら 案内とヵしなぃんだヶど

めぃぽ初心者sっぽかったので 狩り場まで案内してあげましたw

んで キカンショ使えるヵも 知らなさそうだったヵら キカンショもあげちゃったw

久々 ぃぃコトした希ガス ぇ

ビシャスの結果は・・・w

1回目:墓 ド━d(゚∀゚)b━ン!!

まぁ これしゃーなぃ しゃーなぃ

2回目:撃破 (*゚∀゚*)スンスンスン

やっぱ ビシャスは楽しぃ (●´ω`●)

んで その@うだうだしてたら ギルクエするコトに・・・w

未だに 流れが わかりま━─━(-公-* )ゞ━─━糸泉 ぁ





追記は SSヵなw


<<おまけ>>

20060811054033.jpg

赤線のトコ 注意ね (・´艸`・)ワラ


20060811054203.jpg

HAGE 最近 まぃブームでs (ノω`*)アプー


20060811054248.jpg

久々 この方 見かけたので 盗撮|-`) ぉぃ

↑逃げしよぅとしたら POPこの日使ってたゎな 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


Secret

