
2006.08.12 | リァ?
おh・・・

久々 ってヵ 1年ぶりに ばすヶ行ったy (ノ∀`)

んで 久々だヵら シューティングしヵしなぃ って言ったのに

私 含めて 10人だったので ゲームに出るハメに おrz

もちろん 関節痛めましたよっ (#゚Д゚)

流して走るならぃぃんだヶど

瞬間的に 加速したら ド━d(゚∀゚)b━ン!!

やっぱ 歳ですヵね ( ´_ゝ`)

まぁ すでに 乳酸溜まって 腕と足痛ぃ (・´艸`・)ワラ

このへんは まだまだ若ぃね (ノω`*)アプー

んで 家に帰る途中

めっちゃ 月明かり綺麗だったので

お風呂上がった@ ベランダで 月明かり堪能しつつ 酒 ぃぇぁ♪

風なヵったヵら あんま長くベランダいれなヵったヶd ぁ

たまには こーゆーのもぃぃねぇ (●´ω`●)

☆が見れるとぃぃんだヶどなぁ (●´ω`●)



Secret

