
2006.08.13 | 未分類
えっとですね 今日は 私の中で 何ヵ切れました ぇ

原因??は 137レベになってのEXPが

24% → 34% → 23% → 34% → 24%

っと こんな変動をしており

はじめのうちは 8月忙しぃヵら レベあげる気そんなぃヵら ぃぃかー っと ぇ

まぁ 武器庫中に 死んで 何ヵ もぅいいや的なソレで

まず あすみんヵら お守り購入 ぁはn'`+

んで それだヶにしとこうヵと思ったら ぱぱINしたので

サクチケ売ってもらえないか頼み 売ってくれるコトに ぁはn'`+

なんつーか すげー無駄な出費 (・´艸`・)ワラ

もぅね 狩れる時間あったら がっつり狩るコトにします ぁら

もぅね どーにでもなれ的なそれですぉ^-^

おかげで 今月中に 140いけるヵも ( ゚д゚) ぇ

んで 最近 POPに入った ななきんに 『いぐあなっちょ』呼ばれるとです (ノ∀`)

大元は ギルクエで 30↓のキャラ起動させたんですが

そのキャラの名前が ストライクゾーンだったらしく・・・ おrz

別キャラ 起動させればよかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで こんなコト今日叫ばれました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20060813034538.jpg

20060813034606.jpg

いぐあな 違ぃますヵらっ (ノ∀`)

しヵも なんで おめえええええええ 言われたのヵ 謎すぎでs (ノ∀`)

さらに 改名もしてませn(ry

<<おまけ☆>>

こんな人達で ビシャスしてきました (・´艸`・)ワラ

20060813034756.jpg

ビシャス中 はげ多すぎて 自分見失ったのは 秘密 (*ノωノ) ぁ

Secret

