
2006.08.14 | 未分類
何ヵ 結果だヶ書くと

笛:137の48% → 90% (○・´艸`・)

さや:97の41% → 45%??くらぃ ぇ

笛 レベ近々あがるな (*´¨`*)

んで まぁ EXPの増加量みての通り

ばぃと終わった@ ずっと武器庫してました (ノ∀`*))))

プリsに恵まれてた物だヵら (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーだったw

何ヵ また最近 笛さん 様子おかしいヵもwwww

どろの9割 プリsにあげてるwwwwww

大丈夫ヵ私! ぇ

ま いっかwwww ぁら

んで 久々 ポワと狩り o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

途中 またも叫ばれて・・・ (ノ∀`)

20060814011227.jpg

笛でINしてる時じゃなく さやでINしてる時とヵね (ノ∀`)

しヵも 内容 いぐあなだし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

自分のキャラ名の ネーミングセンス考えるべきですヵね?? (ノ∀`) ぇ

んで ポワとゴレ森で (´Д`*)))ハァハァ してたら

賊装備落ちたので 装備させるべく あげたwwwwww

ドロった瞬間

(-┏Д┓-).。oO(これ 装備させたら 絶対笑える!!!1) ぁぁ

んで 装備してもらぃ・・・w

20060814011607.jpg

見た瞬間 吹きました (・´艸`・)ワラ ぁ

ぱんちゅ (´Д`*)))ハァハァ  ぇ

『すーすー する ぁ』 とヵね^^^^^^

ポワ ネタ提供あざーーーーっす ><


Secret

