
2006.08.16 | 未分類
前回の 疲れMAXな感じの記事でも分かる通り

本日 色々 おかしなコトが・・・ (ノ∀`)

まず 薬局へ行く途中

信号で引っかかったので 停止し 青になるの待ってると

私の 進路方向の信号が 青になったので 発信

(゚Д゚≡゚Д゚)?

あの 右ヵら 軽トラが 普通に直進してきたんですが ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

信号変わったばっかで 信号待ちしてた車 加速してなかったヵらよかったものの・・・

その軽トラ 普通に のんびり 通過して行きましたy (ノ∀`)

ちなみに 運転してたのは 高齢者のおじいちゃんでした '`;;;;

高齢者の運転危なぃってゆーけど ホントだゎ (-ω-`)

んで 無事薬局に着き 仕事も普通にこなし 終了 ヽ(´ー`)ノ

車の鍵を探すと なぜヵ 合鍵が・・・ (●´Д`)……?

(-┏Д┓-).。oO(私 合鍵で来たっけな・・・ 自分の鍵持ったきがするんだヶどな・・・)

仕方なぃ??ので 合鍵で車運転して

家戻って 鍵入れ確認したら いつも使ってるヤツ 入ってたし (ノ∀`)

その@は かけもちのばぃとへ │λ...トボトボ

めっちゃ忙しくて

途中 『帰りたぃ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。』 連呼してました ぁぁ

まぁ 帰らせてくれなかったんだヶd 

んでまぁ 家戻ってヵらは 久々 妹と一緒にめぃぽしてました (*゚Д゚)ムホムホ

レイス吸わせてて ご飯なったヵら そのまま放置したら

2人も 墓ってました (○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)

<<おまけ>>

20060816085546.jpg

てヵ 本気 最近 変なコトで叫ばれすぎ (ノ∀`)

しヵも 拡声器なぃ時にとヵね おrz
スポンサーサイト

Secret

