
2006.08.17 | 未分類
最近 りぁ多忙ってヵ 連勤やヴぁくて

めぃぽのネタ ブログ書く前に 忘れるのは 仕様でしょぅヵ?? ぇ

えっと 確ヵ SDTは2回供 BPだったんだっけな?? ぉぃ

んで 念願??の ワーグリブ(σ´Д`)σゲッツ!! したじぇ (*゚Д゚)ムホムホ

その@ しぷーと狩場探したんだヶど

武器庫空いてなかったヵら さやで 妹育成 ヽ(´Д`;)ノ

何ヵ レイス やたら 闇栗落とすんですが (*´¨`*)

私 あんまり 闇栗ドロ運なぃヵら 嬉しかったり ぁぁ

22時過ぎに 武器庫(σ´Д`)σゲッツ!! してヵら

2時まで 途中ゆれ子で参加したり 武器庫堪能 ( ̄¬ ̄) ジュルリ…

久々 PTでゆれ子起動させたヶど

笛のレベがレベなだヶに ゆれ子の火力不足を痛感w ぁら

装備貸してたりしてるヵら 完全装備じゃぃしね^-^; ぇ

久々の投げは 気分転換になるなぁ・・・w

狩り終わった@ しぷーと少し話してて

何ヵ また 叫ばれた おrz

内容が ぱっと見 理解できなかったヵら SS撮り忘れたり ぁぁ

最近 変なので 叫ばれすぎ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しヵも 今拡声器なぃヵら 返せんし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

色んな意味で どんまぃだ °+(*´∀`)b°+°


Secret

