
2005.12.11 | 未分類
どぅもー 昨日ゎ 友達の家にお泊まりだった ゆれ子だじぇ^w^

さてさて 昨日ゎ 心行くまで飲んだヵら (●´ω`●)

まぁ 最後まで 飲んでたのゎσ(´∀`me)だヶだったヶど ぇ

お泊りって(・∀・)ィィ!! 何

んでまぁ 起きてヵらしばらくゎ ごろごろしてたんだヶど

お腹がすいたので 昼ご飯を食べに o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

どこか美味しいトコなぃヵ聞いたら 

海岸沿いの喫茶店がσ゚д゚)ボーノ!とゆーことなので そこへw

もちろん 注文したのゎ 宮崎名物 チキン南蛮

柔らかくて (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーだった (ノ∀`*))))

んで 帰り道?で 景色のぃぃトコ通るヵら ドライブがてら帰宅^w^


2.jpg


ちょっと見にくいんだヶど この写真ゎ

宮崎名物 鬼の洗濯岩 (○´Å`)ネェ→(´Å`●)

宮崎って神話の多ぃトコなのよぉ (ノ∀`*))))

まぁ 神話とゎ関係なぃんだヶど

洗濯板ってあるじゃなぃ 

それに見た目が似てるのと

鬼が洗濯するのに調度ぃぃ 大きさだヵら

こんな名前がついたんだっけな?? ぇ

↑不確かなので^w^; 

1(1).jpg


んで この写真も ↑と同じトコなんだヶど

綺麗だよねぇ (●´ω`●)

ここσ(´∀`me)よく行くトコなの (●´ω`●)

海が見たぃ=この場所 みたぃな ぇ

洗濯岩撮ろうと思って撮ったヵら

水平線 斜めってまsつ)゚Д゚):∵

(・ε・)キニシナイ!!

今日ゎ 海と空の色がはっきりしてたヵら 綺麗だったなぁ


(;゚д゚)ァ....そそ 画像載せるのに 相当?苦労したじぇ ●ノÅ`●

友が見かねて? σ(´∀`me)の代わりに 加工してくれた (ノ∀`*))))

本当に (人∀-)感謝(-∀人)

次からゎ 自分でできるようになりまsつ)゚Д゚):∵
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://yurefue.blog41.fc2.com/tb.php/3-3f5c4fd2
