
2006.01.04 | 未分類
さて 昨日飲み会ヵら戻って リンクしてあるブログを回ってたら バトン回されてましtつ)゚Д゚):∵

なので やってみるー


1◆回してくれた方に対しての印象をドゾ★

(-公- ;)ウーン  よく喋る子だなぁ
てら ログ流れるの はやす^w^ って思ったゎ ぁ


2◆周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください

1.乙女心
2.あふぉな子
3.ノリゎまぁまぁぃぃ
4.EROす?
5.酒豪?


3◆自分の好きな人間性について5つ述べてください

1.ノリぃぃ人
2.モラルのある人
3.話す時に言葉をんで喋る人
4.多少EROすな人 ぁ
5.一緒にいて楽しい人

4◆では、反対に嫌いなタイプは?

1.ノリの悪ぃ人
2.モラルのなぃ人
3.乙女心を兼ね備えてない人 ぁ
4.優柔不断な人
5.話を聞かない人


5◆自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?

人のお役に立てれば それで満足ヵな


6◆自分を慕ってくれる人に叫んでください

乙女心ふぉーぅ


7◆そんな大好きな人にバトンタッチ15名
15人て おrz
ブログのネタなぃ方どぞ ぁ



てヵ ( ゚Д゚)ネムヒー状態で 書いてるので

何かおかしいとこあるヵも (ノ´∀`*)

でぁ ちょっと 仮眠 (★-ω-)zzZZ

Secret

