
2006.08.18 | 未分類
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

今日は 覚えてるうちに更新 ぃぇぁ♪

ばぃとヵら戻ってー

何ヵ 昼ご飯 外食してー

戻ってヵら ソロ??武器庫しててー

DTなったヵら BP行ったんだ!!!1 (*゚Д゚)ムホムホ

相変わらず BPのドロ 謎すぎでs (ノ∀`)

まぁ ちゃんと サイト見なぃのが悪ぃんだヶd ぁ

んで 途中 武器庫拡声器あったので WIS

帰ってこなかったヵら 不採用ヵー って思ってたら

(゚∀゚)キタコレ

んで 9時まで サク時間じゃなぃのに がんがりました (ノ∀`)

戦闘員3だったヵら めっちゃ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーだった (*´¨`*)

んで (´Д`疲) ヵら いったん武器庫PT離脱して (*゚ρ゚) ボー っと ぁ

サク時間に入り 狩場募集したら 同じ武器庫行くコトに^-^;

そこで がんがったんだヶど

プリsに イラ(´-ω-`)イラ ぁら

HS切れるのは ぃいんんです!!!1 ぇ

ブレス切れて しばらく そのままだったので

『ぶれs』 って言っちゃった ぁはn'`* 

装備変えれば 余裕で必中なんだヶど

ぃちぃち 変えるの ||電柱|| ´エ`)φ....メンドィ...  ぁ

少しでも 火力あげるために STR装備だしね^-^

んで 結局 武器庫移動するコトに^-^

そこで しぷーと妻 レベうpw

るきぽもあげたかったんだヶど タイムオバーだtt (´・ω・`)

んで その@は 久々 ビシャス (*゚Д゚)ムホムホ

無事 2回とも撃破 ( ´∀`)σ)Д`) ぃぇぁ♪

バキド出て 嬉しかったなw

んまぁ 私 主催だと ドロはクジだヶどねw

さや用に まぎこ欲しぃなぁ・・・w ぇ

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

今日の 薬局は 忙しかった おrz

理由は 盆あけ+台風で

今日は 処方入力だったんだヶど

最初は 普通にこなしてたのy

途中 ちょっと怪しぃ??患者さんきてヵら てんぱtt おrz

その患者さん まず カプセル4日分処方だったのね

でも 薬局に カプセルは備蓄してなくて・・・

結局 顆粒で4日分処方に

顆粒 分封し終わって 薬渡す時に

患者さん:『いつもの薬はなぃんですヵ??』

Σ´∀`

(-┏Д┓-).。oO(処方箋 1個しヵ 薬記入されてなヵったヶd)

先輩が 病院に問い合わせしてる間に

患者さん:『口内炎ができてるんだヶど それに効くの置ぃてなぃ??』

私:『ビタミンB系ですねぇ チョコラ●Bとヵ ぃぃと思いますよ』

んで 結局 それ購入したんだヶd

チョコラ●B 水なしで 飲んだしね ( ´_ゝ`)

その 問い合わせの 返事待ってる間に またも 口内炎が~ っと (´`○)

私 別の処方入力しながら

(-┏Д┓-).。oO(さっき チョコラ●B 買って 速攻飲んだよな・・・)

一応 事務さん呼んで

私:『さっき チョコラ●B買って この場で飲まれましたy』

事務さん:『Σ´∀` 買ってしヵも 飲んでるの!?』

んで 患者さんの鞄の中確認してもらぃ 購入してるの確認 ( ´_ゝ`)

もぅね 処方入力中に この患者さんが 色々訴えるヵら

集中できねえええええええええええええええ (#゚Д゚) プンスコ!

結果書くと この患者さん

カプセル4日処方

顆粒で4日に変更

いつもの薬追加する前に もう一度病院へ

結局 いつものが14日分で処方される

最初の処方のが 4日分だヵら 14日分に変更

チョコラ●B購入

その他 諸々 OTC薬購入

今日は 一包化の処方箋多くて

ただでさぇ 神経??使って 入力してるのに

ほんと勘弁して欲しかったゎ (-ω-`)
スポンサーサイト

Secret

