
2006.08.19 | 未分類
今日は 本体でしたが あえなく落ちました (-ω-`)

軽かったヵら 行ける!!!!1 って思ったんだヶど

無線LAN おrz

実家だヵら どーしよーもできなぃヶど

落ちるまで戦力になれるとぃぃなぁ・・・

その@は 何ヵ 根も葉もなぃ??コト 聞かれて

別に FLしてるゎけじゃなぃんだヶど

確証なぃコト どーこー言うの嫌ぃだヵらね^-^;

何ヵ その件で 萎えましたゎ ぁら

やる気だすと いつもこうだなwwwwww

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

ついに 大阪旅行まで @1週間 (*゚Д゚)ムホムホ

大阪は 親戚いるヵら 結構行ってるヶど

一人で しヵも 親戚のトコにお世話に ならなぃのは 初です (ノω`*) ぇ

親戚のトコに お世話なりたぃんだヶど

私も 予定切り詰めて 大阪行くヵらね・・・w

まぢで :*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:* ぁら

飛行機乗るの 久々だー (ノω`*)アプー

伊丹空港ヵら 無事 梅田まで 出れるのやら・・・w

人ごみも久々だなぁ・・・

ちょうど1年前ヵな 大阪行ったの

人酔ぃしたんだっけヵ・・・ (-ω-`)

大阪行くの 楽しみだし 不安もぃぱぃだゎww

Secret

