
2006.08.20 | 未分類
心が 迷走中とでもぃぃましょぅヵ

土曜とゆーのに あんま狩りしゅてなぃなぁ

まぁ 体調崩したってのもあるヶど ぇ

ばぃと早退してヵら 笛でINしたヶど

そのまま ON寝 ぉぃ

んで 今日 ある人と会う??約束したので

時間まで~ って仮眠してたら ℡が (ノ∀`)

はぃ 待ち合わせの時間まで しっかり寝てた (ノ∀`*)))) ぉぃ

多少寝たので 気分悪ぃのも 少し治ってて

急ぃで準備して 待ち合わせ場所へ

その@は 何ヵお互ぃ行き違ぃあって 結局 その人の家へ ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

んで そこで ベース教えて??音楽のコトとヵ 勉強のコトとヵ色々話したヵな

((大学時代 軽音で ベースしてたのy 何))

んで スコア見せてもらったりしたんだヶど

久々すぎて すっかり忘れてたゎな (ノ∀`) ぁら

んでも また ベース触ろうヵなぁ ってちょっと思ったり (ノω`*)

んー・・・ ベースの弦錆びてそぅ・・・w ぁぁ

↑の出かけの用事終わってINしなおし

やるコトなぃヵら ほぼ放置 ぁら

んで 途中 CD焼くのに苦戦したので 聞いてたんだヶど

何ヵ 親のPCで無事焼けた (#゚Д゚)

本気 私のPC うんkだゎ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その@武器庫誘われしてたんだヶど

久々 ギルクエをするコトにw

何ヵ楽しかったってヵ 何ヵ吹っ切れたっぽぃ 謎

その@ノリで ギルメンと武器庫行ったんだヶど

てら楽しす^^^^^^^^^^ (ノω`*)アプー

なので 体調 微妙に悪ぃのに 狩ってた ぁはn'`*

まw 楽しければ 何でもぃぃんです (o゚ェ゚)b



Secret

