
2006.08.21 | 未分類
何ヵ 体調 おかしいっぽぃ ぇ

朝:腹痛

昼:腹痛

夕方~夜:何もなし

深夜:腹痛

これ 何ですヵね?? ( ´_ゝ`)



んで 今日は 法事だったので 終わってヵらのIN

法事だったのに やらかしました (ノ∀`) ぇ

INして速攻 武器庫DK募集の拡声器あったので 速攻WIS ぇ

即採用されました (*゚Д゚)ムホムホ

しヵも PTで私が ずば抜けてレベ高かったため かなり吸っちゃったヵな^-^;

なので 出かける前までに EXP90%に Σ´∀`

何ヵ 思ったよりも稼げたヵら 自分でもびびったゎな ぁら

よくEXPの自給聞かれるんだヶど

私%で見てるヵら 自給何mとヵ 見てなす ( ´,_ゝ`)

んで ビシャスしたんだヶど 山とったっぽぃ?? ぇ

よく分かんなぃんだヶど

ビシャス2回終わったら 90%→97%に ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

これ 山取ったんすヵね?? ぇ

山取る経験 あんまなぃヵら よーわからんゎwwww ぁら

その@は ななきんとしばらく喋ってたwwww

んで 昔のコトとヵ 色々話して 懐かしかった (●´ω`●)

んで ななきんとFL繋がったあああああああああああああ (*゚Д゚)ムホムホ

これは まぢで めぃぽやっててよかった!!!!!!11 って思った (ノω`*)

んで しぶちゃが 突然の引退 (´・ω・`)ショボーン

同じ ギルドなのに 出会ってなかったヵら 襲撃するコトに ぁぁ

こんなコトしてました (ノω`*)アプー

20060821025542.jpg

しぶちゃ ♀ヵと思ってたので びびりましt ぁら
<<おまけ>>
昨日のSSなんだヶど 載せるの忘れてt(ry ぁぁ

20060821025803.jpg

これ しぷー叫んだ@に

最近 叫び過ぎてね?? みたぃになって

原因が いぐあなっちょ ってコトに ぇ

んで 急遽 拡声器購入して お返し^-^

20060821025958.jpg

これ叫んだ@ しぷー笑ってくれました (ノ∀`*))))

てヵ いぐあなっちょ って叫ぼうと思ったら とかげっちょn(ry

スポンサーサイト

Secret

