
2006.08.22 | 未分類
今日は 急遽出かけるコトになり お出かけ

まぁ 花火見に??行ったんだヶどね^-^; ぁ

花火大会が 土日だったのが 川の増水で 日月になったためw

んで ベランダヵら 眺めつつ 飲んでたんだヶど

何ヵ 花火始まって 無言に・・・w

何となく 『あぁ 夏ももぅ終わりヵ』 って ぇ

8月は@大阪旅行しヵ 今のトコなぃヵら

ようやく落ち着いたヵらヵもしれなぃヶど

何ヵ しんみり (ノω`*)アプー

未だに 突然なお出かけはありますがっ おrz

まぁ 夏だし しゃーなぃw ぇ

んで 今日は 腕+本体1ゲージまでしてきました (ノ∀`*))))

何ヵ 今日は 集まりとヵ うだうだで

反省会でも 色々反省しなぃといけなぃコト多くて・・・

それで 何ヵ 萎えたっぽぃ ぇ

レベあげなきゃいけないのとヵ 分かってるんだヶどね・・・w

何ヵ 色々 問題点??でてきたので

それこなせるように がんがりまs(ry

取り合えずは 元気 plz 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Secret

