
2006.08.24 | 未分類
まぁ 取り合えず 狩りしてまs

んでも 前ほど EXP気にならなくなったヵなぁ

ノーサクだった頃みたぃな感じ?? ぇ

減らなければ 増えれば 何でもぃぃや的なソレ (ノ∀`)

しぷーに誘われ 武器庫してたんだヶど

なんと!!!!1

なんと!!!!!!11

なんとおおおおおおお!!!!!!11

親父ヵら 雷でました ( ´,_ゝ`)

武器庫誘われる前 BPで雷狙いつつ 狩ってたんだヶどね^-^

あまりにも 驚いたので SS撮る前に 普通に拾ったってゆー・・・

途中 画面あまりにも (*゚ρ゚) ボー って見すぎて

くしゃみで意識 はっきりするとヵね^-^

私 ステキ過ぎです^-^-^-^-^-^-^-^-^

んで 武器庫中に 本体助っ人のお声が (ノ∀`)

急いで準備して行ったんだヶど

結局 ジャクムするコトはなかったですw

貴重な経験できたし これはこれでぃぃんだヶど

一つ問題が!!!!!1 ( ´_ゝ`)

本体仕様なので 無駄に 消費欄圧迫 (^ω^)

なので ビシャスPT募って 行ってキタ━(゚∀゚)━!!

1回目:鯖落ち 乙^^

2回目:撃破^^

もうちょぃ サクリで押せると楽なんだろうなぁ・・・


Secret


TrackBackURL
→http://yurefue.blog41.fc2.com/tb.php/306-55d044d9
