
2006.08.24 | 未分類
昨日は ずっと喋ってたなぁ (´ー`)

狩り まったくしなかったw

狩りしよっかなぁ って思って しぷーのトコお邪魔しようと思ったら

しぷー 目の前に 現れたってゆー (ノω`*)アプー

んで しばらく 色々喋ってたな (●´ω`●)

その@ななきんもきて ななきんと ずっとお喋り (●´ω`●)

まったりしてたゎぁ (ノ∀`*))))

たまには 狩りしなぃってのもありだなww ぇ



<<おまけ>>
20060825140445.jpg

20060825140509.jpg

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

ぉぅぃぇ♪ 追記へようこそ  何

ここ数日 体調微妙だったのと関係あるのヵ

食欲も微妙になかったり ぁら

んで 今日のお昼 食欲増進目的で カレーをコンビニで購入 スンスンスーン(´Д`)

んでお昼になり 美味しくいただきました (*´¨`*)

がっ!!!!!1

夕方 胃がむヵむヵ (´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

タブン 弱ってる胃に カレーのスパイスの刺激が強かった模様 (ノ∀`)

もぅね この体調どうにヵしてほしす 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

元気っちゃ元気なんだヶどなぁ・・・

今週末の 大阪旅行に支障だしたくなぃヵら

お酒控えようヵしら ぇ

てヵ 体調微妙なのに 飲むなって話しだよね^-^

そんな言葉聞こえなぃヶど (ノ´∀`*)

Secret

