
2006.08.26 | 未分類
んと 今日は 微妙に狩りしたじぇ (^ω^)

今のサク切れるまでに140なれればぃぃなー (´ー`)

んで DTは ビシャスやってた (*゚Д゚)ムホムホ

1回目:起爆により 妻と私以外 死亡 つД`)南無

なので あえなく撤退

2回目:起爆で またも2名脱落 つД`)南無

妻 私 ハミs残ったんだヶど

妻 起爆により 死去 。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

ハミsと私 2人になり がんがってたんだヶど

ハミsも死去 おrz

結局 ソロで撃破しましたが 赤すぎるううううううううう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

DT内で 撃破したにも関わらず ワル↓のみとヵね (´;ω;`)

その@は まだDT中だったので

ロボをクレさんと ロア狩り (*゚Д゚)ムホムホ

お目当ての物出なかったヶど 何ヵ ロアで気分爽快 (*´¨`*)

クレさんも (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーだったみたぃなので よかったw




んで 明日??てヵ 土曜ヵら大阪 イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチw

なので 更新できませんので あしからず (*゚Д゚)ムホムホ

o┤*´Д`*├o アァー めっちゃ楽しみやぁ (*´¨`*)

笛ヵさやがINするヵもですが スルーしてておkなのでb

でぁでぁ 月曜にーまたw ヾ(●′ω`)ノ ばばぃ

スポンサーサイト

Secret

