
2006.08.29 | 未分類
ただいまあああああああああああああああ (*゚Д゚)ムホムホ

大阪旅行ヵら 帰還したじぇ (*゚Д゚)ムホムホ

そのコトは 追記にでも (ノ´∀`*)


今日は DTで やっと ガントレット出したゎー (*´¨`*)

もちろん ロァ狩りで (o゚ェ゚)b

早速 ゆれ子に持たせました ぇ

あんま起動しなぃんだヶどね ぁ

その@は 腕+αの固定の日だったので

腕+本体1ゲージまでだったヵな してきました

今回 初めて ノーシャブ さやで参加したんだヶど

感想:落ちなくてよかった (ノ∀`) ぇ

それだヶです 何

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

でぁでぁ 旅行のコト書ぃてくヵw

長くなると思われるヵら 分割して お届けしちゃうじぇ (*゚Д゚)ムホムホ

【26日】

この日 大阪(伊丹)に出発

飛行機が 朝一だったので am6:00起床 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

前日に 荷造りしなきゃなんだヶど 夜に

(-┏Д┓-).。oO(夏だヵら 乾くハズ) って思ぃ

持ってく服 全部 洗濯^-^-^-^-^-^-^

朝 荷造りしてたら 何個ヵ 半乾きだったとヵね^-^

それを どーにヵして 荷造り終了 ぇ

んで 妹に 空港まで 送ってもらったんだヶど

朝早かったので 妹に 朝マック奢る (o´I`)

まぁ 自分も ちゃっかり 注文して食べたヶd ぁぁ

空港到着 (*゚∀゚*)スンスンスン

結構 早く着いたので 大阪で会う2人に お土産を購入♪

んで 飛行機に乗り 大阪へ

機内で 爆睡 Zz(ρω-)oο゜  ぇへ☆

離陸した時は 起きてたんだヶどねw

離陸の時の Gがかかる感じ(;゚;Д;゚;)ス…スキデスo 何

@乱気流とヵも (;゚;Д;゚;)ス…スキデスo 何

定時に 伊丹空港到着♪

友達に 迎え頼んでたんだヶど 本当に来てくれた (●´ω`●)

これは ちょっとうれしかったなww

自分じゃ 梅田に出るまでに 時間g(ry ぇ

@一人の友も JR大阪駅に着いたとのコトだったので 合流

取り合えず ホテルに荷物預けて お昼ご飯へ スンスンスーン(´Д`)

お店開くまで 30分ほど時間あったので プリクラ撮ったりして 時間つぶし

OPENの時間になったので お店へ ♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

行ったトコは 『かに道楽』 (*゚Д゚)ムホムホ

初めて 行ったのヵな?? 行った記憶なぃヵら ぇ

お店 かに臭g(ry ぇ

腹ごしらえもして 海遊館へ (*゚∀゚*)スンスンスン

これは まぢ 楽しみだったww

水族館 すごく(;゚;Д;゚;)ス…スキデスo 

がっ!!!111

さすが 都会 おrz

人が 多ぃy 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

水槽に 何がいるのヵ 人垣であんま分からなかったってゆー・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一番 じっくり&長く見れたのが 『タカアシガニ??』だったっけな

正直 きもヵtt ぁぁ

昼ごはん 食べた@でよかったぁ (ノ∀`*)))) ぇ

んで 海遊館も 見終わり 次 どこへ行こうヵと

夜ご飯まで 時間微妙だったので ラウンドワンで 時間つぶしw

脳の診断??のヤツしたら

私 全部 平均下回ってた ((o´ェ゚))・;゙.、

特に 聴覚 やヴぁかtt (*´艸`)

他に メダルゲームもしたヶど やったコトのなぃのしヵ空いてなくて

隣のおじちゃんが やり方教えてくれた (ノ∀`)

時間も ある程度つぶれたので 夜ご飯の場所へw

居酒屋だったんだヶど インテリアが 天井にシャンデリア 壁に松の盆栽

ってゆー なんとも 奇抜??な感じで

外人さんが そこで食事してたんだヶど 納得☆ みたぃな ぇ

そこで ビール結構飲んだのヵな?? 覚えてなぃや ぇ

まぁ ゆっくり話せたヵら 結構満足だったw

ご飯終わり 友一人と別れ もう一人と どーするヵってコトになり

私:『飲みなおすヵ!!w』

ってコトで 飲みなおすコトに (・´艸`・)ワラ

でも お互い地元じゃなぃので お店微妙なので

私:『和民でよくね??』 みたぃな ぇ

ご飯は ちゃんと食べたヵら バーみたぃなトコがよかったんだヶど 探せなくてw (・´艸`・)ワラ

んで そこで お互い チューハイ 頼んだんだヶど それ飲み終わり

私:『和民のボトル頼んでぃぃ??』 みたぃなノリ??で ボトル注文 ぇへ☆

私はロック 相手は水割りで なんだかんだで8割強 ボトル空けたヵなw

ほとんど 私飲んでたよーな気がするヶd げふげふ

途中 パフェ頼んだら 寒天だらヶで おrz

白玉乗ってたんだヶど 『白玉 食べたら怒るy!!!w』とヵ言ってましt 

お酒も 進まなくなってきて 店出たんだヶど

カラオケ2hr 飲み放題つき 行きました (ノ∀`)

結構 充実してたな (ノ∀`*)))) ぇ

スポンサーサイト

Secret

