
2006.01.05 | 未分類
むぅ 年明けたゎヶですが まだ だらだらメィポしてますね ぁ


でぁ めぃぽー

ゆれ子でIN フリマで書探し ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

これがまた 予算内でなぃのね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

力鎧↑ 300k↓ ジャンプ鎧↓ 200~300k↓で見かけたら 教えtつ)゚Д゚):∵ ぁ

んで ぱぱが応接間で 幹部狩りしてるとのことだったので遊びに^w^

しばらく狩ってたら MP回復無くなったし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

露店用にしてるヵら 余分なもの持たせてなぃヵらね ヾ(;´▽`A``

ぱぱヵらマナエリおすそ分けしてもらったんだヶど

ご飯のため離脱 ぁ

戻った@ ピグの頭集めに行ってたら ぱぱヵら

(。´Д`)ノ助けて㊦サィ!との声が…w

行ってみると ANEGO沸いてるし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しっかり狩りましたy ( ゚Д゚)y─┛~~ ぁ

まづ ぱぱが 殴れるか 試してみると

(゚∀゚)キタコレ ぱぱ殴れたし ( ゚д゚)ブベラ!

んで 偶然?通りかかった プリsを拉致り 知り合い呼んでもらって ANEGO討伐 (*゚∀゚*)スンスンスン

1回も死なずに 狩れたy (ノ∀`*))))

みてたら114のDKさんが 堰月刀で殴れてたヵら 笛もそのレベなったらいけるヵもね ぇ

んで 非常に( ゚Д゚)ネムヒーので 仮眠の為落ち (ノ´∀`*)

起きてINして 再びピグ頭集め ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

|д゚)アタィ くじけそうだったゎy

くじけそうになりながら 友に手伝ってもらって 何とか100コ集まりました (´Д⊂グスン

明日 クエしにいってきますb

んで 倉庫確認で 笛でINしたら 戻れなくなって おrz

そんなことしてたら なんと 空がIN (ノ∀`*))))

狩り誘われて 行っちゃった (ノ´∀`*)

武器庫で久々の狩り o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

プリsいなかったヵら 空が叫んだら なんと 仔●sキタ━(゚∀゚)━!!

これちょっと 嬉しかった (●´ω`●)

個人的に知ってるってのと σ(´∀`me)の露店キャラの名づけ親なの (●´ω`●) 何

んで 少しかりかりしてたら

仔●sの知り合い呼んで狩ることになったんだヶど

(ノДヽ)ごしごし

(ノДヽ)ごしごし

(ノДヽ)ごしごし

工エエェ工エエェ(゚;;゚(゚;;゚)゚;;゚)ェエエ工ェエエ工

マッ●さんじゃなぃですヵ!!!!!1

これ まぢびびったよぉぉぉ

本当ね 今日 空に狩り誘われてよかったゎぁぁぁ (●´ω`●)

嬉しかったもんだヵら 記念にSS撮っちゃったょ (*ノ∀ノ)

 20060105043634.jpg


んで マッ●さん 抜けた@集め狩りしてたゎけなんだけど そこでもパシャリ ぁ

20060105043735.jpg


(*ノ∀ノ)キャーーーーーーーー めっちゃ嬉しヵったのよぉぉ 何

んで 少しかりかり してたら σ(´∀`me)鯖落ち (´;ω;`)

ネットの接続切れて 何回ヵ再起してようやくINできたんだヶども

解散してた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで (´・ω・`)ショボーン な気分で フリマで喋ってたら

こんなんいました (´Д`*)))ハァハァ

20060105044258.jpg


禿 ヽ(´ー`)ノマンセー ぁ


Secret

