
2006.08.31 | 未分類
絶望の中に 希望はあり

暗闇の中に 光りは射す

沈黙の中にも 言葉はある



はぃはぃ どぅもー 

あふぉなのに 哲学??語る どぅも 笛です 誰

たまには 趣向を変えてみましt ぇ



ばぃと遅番だったので INして ルディへ移動w

狙うは もちろん BPヵらの雷 スンスンスーン(´Д`)

DT1の後半~DT2まで 篭った結果

雷 でねええええええええええええ おrz

んで 10時になり

しぷーに誘われ ばい菌へ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

ぶっちゃけ ばい菌 数えるくらぃしヵ 狩ったコトなす ( ´_ゝ`) ぁ

あんま狩ったコトなぃヵら 狩り始めて しばらくすると

何ヵのクエ 達成したし (ノ∀`)

んで 赤かったんだヶど

日シュリヵビー㌧ 落ちないヵなー って思ってたら

日シュリ デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

初めて 日 自分で出しました (ノДT)カンドーシタ

その@は 武器庫で ちょっと実験してみたヶど

むずかしすぎる 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おかげで 1回墓ったw (・´艸`・)ワラ

まぁ 翡翠無駄にあるヵら ぃぃんだヶどw


<<おまけ>>

20060831143116.jpg

最近 ちゃっとが ( ∴人∴)オシリース で流れまs 

(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)




20060831143337.jpg

同士が 増えました (*゚Д゚)ムホムホ

ちなみに イエローはカレーが(;゚;Д;゚;)ス…スキデスo ぇ

ピンクは May be えろぃです ぇ



20060831143508.jpg

さらに 同士 増えました (*゚Д゚)ムホムホ

ブラックは きっと カカオ78%のチョコが(;゚;Д;゚;)ス…スキデスo ぇ

うんk戦隊は・・・ きっと あれでしょぅ!! 何




20060831143657.jpg

がっ!!!!!!!

イエローの中身は 凶暴でs |Д゚`)))))ガクガクガク


Secret

