
2006.09.01 | 未分類
やっと やっと ここまできました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっとこさ 140です (´Д⊂グスン

20060901022345.jpg

めぃぽ初めて ってヵ 笛作ってどれくらぃが 経っただろぅ

途中 DKに萎えて ゆれ子育成したり さや育成したりしてたヶど

2年↑ヵな?? ぇ

長かった・・・ (-ω-`)

その分嬉しかった

お祝いの 拡声器やWIS 本当に 嬉しかった (ノДT)カンドーシタ

何ヵ 興奮しすぎて 変なトコおしちゃったらしく

文字打つたぶに 最小化くらってたヶど おrz

再起中に 叫んでくださった方いたら まぢ申し訳なぃです;

本当に ここまで 色んな人に 支えられて育ちました

ぃぃ友 ぃぃギルメンに出会えたコトに (人∀-)感謝(-∀人)

ランカーまでがんばります!!!!1 って言ぃたぃトコだヶど

そろそろ 勉強の方も 腰入れないとなので

本当に ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ狙ぃますw


Secret

