
2006.09.04 | 未分類
タイトルの通り 気づいたコトがw ぇ

ブログの更新時間でs ぇ

今までは

めぃぽログOUT → ブログ更新 → 寝不足 → ばぃと中に寝

って なってたゎけです ぉぃ

9月に入り 勉強本腰入れて行きたいのでww

めぃぽは つぃこの間みたぃに あふぉ程INしなくなります^-^

土日は 今まで通り ばぃと終わったら 即効INしますが ぁ

んで INも 平日は 22:00少し前にするので

ばぃと終わって更新すれば 寝不足にならずに ぃぇぁ♪



でぁでぁ 最近のネタでもー

20060904191440.jpg

楽しければおk ってコトで ビシャスPT募り

なんとも贅沢に 高レベプリs2人体制で (ノ∀`*))))

んで 撃破したら

アーキ出た ( Д) ゜゜ 

PT員みんな アーキ出るんだ ( Д) ゜゜  みたぃな

これには まぢびびったゎなw





数日前??の狩り中に

20060904191819.jpg

こんなコトや

20060904191851.jpg

こんなコト言うので

20060904192019.jpg

当然 叫ばれてます (○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)

まぁ これヵらも もっと晒しますが^^^^^^^

Secret

