
2006.09.05 | 未分類
だいぶ前の 模索の結果でも ぇ



めぃぽ初めて 今まで ぼんやりとした夢

『ランカーなれるとぃぃなー』

実際 もう手の届くトコにいます

ランカーになりたくて 狩りも結構詰めてやってきたりしてました

でも 別に ランカーが最終目標なゎけじゃなぃし

暇だったヵら めぃぽしてた

結果:ランカー狙えるほど 笛成長 ぁら

まー 前回の記事の通り 勉強 今年は 本気で頑張ろうと思ぃます

自分の 新しい夢叶えるために (●´ω`●)

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

今日は 薬局休み取って 宮崎でOFF会 (●´ω`●)

こんな辺鄙なトコよく 来てくれました (ノ∀`)

んで 昼頃宮崎着くってコトだったので

今日は ゆっくり寝れるぞおおおおお って思ったら

起きたの am7:00 ( ´_ゝ`)

いつもより 起きる時間 明らかに 早ぃってゆー・・・ (´`○)

なので 1時間程 寝なおして 準備♪

早めに 家出て 待ち合わせ付近で ぶらぶらしとこうって思ぃ

連絡入れたら 思ったより近くに来てたので 焦ったゎな ぉぃ

急いで 待ち合わせ場所に向かい

待つコト数分で 合流 ( ゚д゚)

まず 『サボテンハーブ園』に向かったんだヶど

潰れてた ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

そのコト知らなかったし ヾ(;´Д`●)ノ

気を取り直し モアイのトコ((サンメッセ日南))行くコトに

ここは ちゃんと 営業してましたw

モアイしヵなぃんだヶど ↑の方からの景色は めっちゃ綺麗だった (●´ω`●)

一通り見て お土産屋さんも回り 遅めの昼 スンスンスーン(´Д`)

場所は 喫茶店なんだヶど ご飯(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーなトコ連れて行きましたw

そこのチキン南蛮 まぢ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーなのよね (ノ∀`*))))

そこで ご飯食べながら喋り 移動

とりあえず カラオケ、ボーリング、ビリヤードとヵあるゲーセンへ

そこで プリクラ撮った ぁはn'`*

まぁ 結局 するコトなぃヵら 私が車置いたトコに移動し

時間まで 車内で喋ってましたw

時間になり 別れたんだヶど

今回のメンツで また会える保障はなぃヶど

また会えるなら 是非会ぃたぃ人たちでした (ノω`*)アプー

すっごく大まかに書いたヶど

リンクしてあるトコで 詳しく また書かれてるヵもwww ぇ
スポンサーサイト

Secret

