
2006.09.06 | 未分類
えっと 微妙に リンクの編集してます

閉鎖されたトコは 申し訳ありませんが 削除と言う形に (つД`)

まー 微妙にいじるんで ヨロ ヾ(;´▽`A``



でぁでぁー

先日 フリマで 見かけた 一品

20060906164210.jpg

(●´Д`)……?

器用さ付く書 あったっけ??

てヵ 器用さって何 (゚Д゚≡゚Д゚)?

んで これ 新しぃ髪型ヵなー

20060906164328.jpg

(-公- ;)ウーン

なんとも 微妙・・・ ((私の趣味ではぃ

ちなみに ショーワでできますy



んでー 今日は INして 少しフリマ見て

ずーーーーっと なこと喋ってた (●´ω`●)

明日は ちょぃ狩りするヵな・・・w

今まで ずっと狩りしてきてたヵら

何ヵ 変な気分です ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

でもでも 喋れるなら ずっと喋ってぃたぃヵな・・・w ぁ

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

先日 2年程使ってる 携帯変えようとして 断念したんだヶど

ばぃと中に 母ヵらメールが

『━━━ちゃん((兄の彼女))が auに友達いるヵら 紹介しよっか??って』

Σ´∀`!!!!

持つべき物は 兄 みs 兄彼女 (ノ∀`*)))) ぇ

ちなみに 彼女さん 私より 年下です^-^-^-^-^-^

近々 携帯変えられそうなので 嬉しぃゎ (●´ω`●)

充電器の 差し込むトコ折れてて 充電大変なのよね おrz




Secret

