
2006.09.07 | リァ?
(-公- ;)ウーン

何ヵ 胃がむヵむヵする おrz

新しぃお香焚ぃたのが 原因やろヵ・・・ (-ω-`)

思ったより 匂ぃが微妙だった (´・ω・`)



今日の出来事はー

ちょっと困った患者さんが来て

『何々の薬が7日分入ってなかった』っと訴え

先輩+@1人の先生が

『あの人怪しぃヵら 絶対ありえない』と

んで 先輩が 話を聞きに言ったら

患者さん すんなり納得 Σ(゚Д゚)

この患者さんのおかげで 他の処方箋溜まったんだヶど (-ω-`)

ってヵ まぢ気分悪くなってきたので この辺で (´・ω・`)/~~




Secret

