
2006.09.08 | 未分類
昨日は しぷー&妻 140うpの日でしたw

ビシャスで同時140するってコトだったので

笛ヵさやで付き合うよー って言ってて

結局 さやで付き合うコトになりました (ノ´∀`*)

2回とも無事撃破して 2人供同時うpw

立ち会えただヶでも かなり嬉しぃね (ノ∀`*))))

お祝ぃ叫んだんだヶど

これに勝る物はなぃでしょーw

20060908141113.jpg

るきぽ すごす ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

まw 何より 140 2人供 (*´Å`)ノ゙。+゚オメデトォ♪゚+。




そして 祝ってもらった 妻はと言うと・・・

20060908141242.jpg

モミモミしてます (ノ∀`)

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

先日 OFF会で るきぽにもらった品

20060908141346.jpg

そぅ!!!!1 これです (ノ∀`*))))

携帯に付けたヵったんだヶど

私 携帯にストラップなぃヵら とり合えず 車の鍵に付けてたのね

次の日に

母+妹:『これ (o´∀`)b アリガチョ♪』

私:(゚Д゚≡゚Д゚)?

  ( ゚д゚)ハッ!

  『それ 違ぅ!!!1 あげないヵら!!!!1 (#゚Д゚) プンスコ!』

あやうく 取られるトコだtt (ノ∀`)


Secret

