
2006.01.06 | 未分類
はぃー 全然勉強できてません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日ゎ 自分で撒いた種の 処理のため めぃぽに長くいるハメに (つД`)

まず 原因ゎ σ(´∀`me)が長年所属してたギルドを 突然抜けたのが始まりでs


まず σ(´∀`me)の露店キャラが 露店ギルドに入ってるゎけで…

んで 露店ギルドの方にゎ ゆれ子でしばらく露店生活するコトゎ伝えてあったのですが

σ(´∀`me)が 前もって 所属してるギルメンへ説明してなぃのが悪ぃのね

大変迷惑かけました ○┓ペコ

|д゚)はしょり過ぎってのゎスルーd(ry

んで 今回のコトで ギルドに対する考え方が変ったゎよ

1回抜けて見て思ったコトゎ

今のギルドが無くなったら 魅力あるギルドがそうそうなぃってコト

数日前も ギルドのコトを友と話してて

σ(´∀`me)ゎ 恵まれてる って言われました

その σ(´∀`me)が恵まれてる ってゆーコトも実感できたし ヾ(;´▽`A``

まぁ とにヵく 今回のギルドの件で 迷惑かけた方 ・゚・(´Д⊂【ゴメンナサィ】(⊃Д`)・゚・


んでまぁ 出かけるついでに 露店してたのですが…w

20060106021043.jpg

20060106021104.jpg

20060106021125.jpg


SS少し撮り忘れたので 途中ヵら 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ぁ

まぁ このやり取りの前半?ゎ どこかのブログに載ってるので ぁ

まぁ 今日も楽しい チャットできて Happyよぉ (ノ´∀`*)



|д゚)勉強 軽くヤヴァィ

|д゚)みs

|д゚)かなりヤヴァィ ぁ


Secret

