
2006.09.09 | 未分類
昨日 何してたヵな?? ぉぃ

(;゚д゚)ァ....

せんせんのトコの武器庫で 久々 ゆれ子で 狩りしてたんだw

1回も墓らなくて (●´ω`●)ウトーリ

久々のゆれ子は やっぱ気分転換になるゎw

んで 笛呼ばれたので 笛にCCして 別の武器庫へ ヽ(´Д`;)ノ

そこで 頑張って やっとレベうp (ノ∀`*))))

んで 途中 しぷー誘って 武器庫して

ハミsぃなくなったヵら 拡声器で 募集したんだヶど

このハミsが ありえなす ( ´_ゝ`)

武器庫って それぞれ 配置あるジャン

しぷーの配置の 半分くらぃまで来て あヴぇ ばしばしやってたし

これは さすがに ありえなぃだろぉ (-ω-`)

人それぞれ 狩り方あると思うヶど

PT狩りなら 自分ばっかじゃなく 隣の配置の人にも 少し配慮欲しぃなぁ

んで その@は なことお喋り (*゚∀゚*)スンスンスン

んで 眠たくなったので そのまま 寝落ちヵなw

そんな 一日でしたo

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

やっと携帯変えた (*゚Д゚)ムホムホ

もぅね 前の2年くらい使ってて

充電やヴぁヵったのと ボタンがパキパキってやヴぁかtt

んで 兄彼女の知り合いが auいたので 紹介してもらぃ

半額で 買えた (●´ω`●)ウトーリ

んで データ移すのに 30分くらぃかかるってコトだったので

久々に 街中ぶらぶら o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

(●´Д`)……?

結構 店潰れてる^^^^^^^^^^^

ってコトで タリーズで お茶しながら時間を潰し・・・

注文したのは グァバ&アセロラのスムージー

タリーズのコーヒーは 好きくなぃので 注文しませn ぁ

んで 何でこれにしたかってゆーと

笛さん タバコ吸うヵら ビタミンCとヵ コラーゲンとヵに目が・・・ (ノω`*)アプー

んで アセロラで ビタミンCだしー って思ったんだヶど

衝撃的な お味でした ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

酸味の中に 変に強調する甘み 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

糞( ゚Д゚)マズー 思ぃながら 全部飲んだヶd (ノ´∀`*) ぇ

携帯受け渡しの時間になったので お店へ向かぃ 受け取り

ぁはn'`*

やっぱ 新しぃ携帯は ぃぃね °+(*´∀`)b°+°

Secret

