
2006.09.10 | 未分類
昨日は INして 妻に誘われ 蟲姫へ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

はぃ 笛さんが 蟲姫行くなんて めづらすぃでs ぇ

なんとなく 気分ヵな?? ぇ

んで 久々 やったんだヶど・・・

蟲姫って ゾムビ並みに 睡魔g(ry

何とヵ起きて かりかりしてたんだヶど お出かけ おrz

抜けて 出かけヵら戻って BPソロしてたんだヶど

武器庫 拡声器に当選して 武器庫へ スンスンスーン(´Д`)

10時くらぃに解散なったので そのまま (*゚ρ゚) ボー っと

したら 久々 ギルクエするコトに (*゚Д゚)ムホムホ

久々だったヵら 楽しかった (●´ω`●)

また時間が合えば やりたぃなぁ・・・w

Secret

