
2006.09.11 | 未分類
昨日は ばぃとヵら戻り 狩場募集したところ

[ '_ゝ']さんヵら 蟲姫のお誘ぃが!!!!1 (*゚Д゚)ムホムホ

最近 狩りしんどぃので この際 ぱぱtt(ry ぁ

効率厨に ちょぃなってみたヶど

やっぱ 効率重視の狩りは さらにしんどぃ (´Д`疲)

なので その@は ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリBPしてたw

んで こっからは SS放出 ( ´∀`)σ)Д`)

20060911180902.jpg

一応 名前 伏せときました (*´艸`)

てヵ 妻 この発言 (*゚Д゚)ムホムホ ぇ




20060911181001.jpg

フリマにいたら 友の襲撃n(ry ぇ

鼻毛で F4すると 鼻毛萎えます (・´艸`・)ワラ

これ ふぃたゎwwwwww




20060911181106.jpg

白虎の命令語みようと思ったら ( ´゚д゚`)・・・

何この 無駄にクオリティーの高ぃバグ おrz

もちろん ↓クリックしても ロボの説明しヵでませn (#゚Д゚)

Secret

