
2006.09.12 | 未分類
ばぃと終わって 車に乗り エンジンかけたら

『ピー ピー』っと

(゚Д゚≡゚Д゚)?

( ゚д゚)ァラャダ 車 Rのまま駐車して 鍵抜いてたゎな ( ´_ゝ`)



前置きはぃぃとして 昨日のめぃぽでも~

昨日は ジャクムの日でした

今回は 撤退せずに 最後まで行けるトコまで行くとゆーことで

準備万端で 開始

おh・・・

腕2本目落ちる前に PTのプリs2人もぃなくなtt (ノ∀`)

結局 本体2ゲージ目??で 墓で死んだんだヶど

消費やヴぁす (ノ∀`)

相当な 赤字でした おrz

武器庫で いつもプリsにドロほとんどあげてたヶど

今回の赤字分稼ぐまでは そんなにあげられなぃヵな 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ 昨日は 落ちなかっただヶ 私的には 満足ヵなw ぁぁ




ばとん回されてたので 消化♪ 消化♪




■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う【あすみひめ】

どこで狩りしてるのヵ 謎だヶど 確実にレベあがってるのが凄ぃ (゚д゚;)


◆この【あすみひめ】には感動!!!!

この前 翡翠500P分の売ってもらおうとしたら 1kP分贈ってくれたコト

((これ まぢ(人∀-)感謝(-∀人)してまする))


◆直感的【あすみひめ】

ちょ、直感的!? (゚Д゚≡゚Д゚)?

友を大切にしてるコトヵなw 


◆好きな【あすみひめ】

狩場探したり PT員集めてる時に すぐに友に聞いてくれる あすみんが好きです (*ノωノ)


◆こんな【あすみひめ】は嫌だ!!

あすみんのイヤなトコなぃヵなw ぉ


◆この世に【あすみひめ】がなかったら

あすみん通じて 知り合った人に出会えてなぃbb

空がきっかけで FLできたし 縁がるのヵなw



◆次に回す、10人(『指定』付きで)

お題は 『ビアガーデン』 (ノω`*)アプー

お酒飲める人は 持ってけ^-^




*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

昨日 家に帰り pm7:00頃 母親と喋ってて

私:『もぅ ビール飲もうヵな・・・』

母:『そのビール 最後の1本!!!1』

Σ(゚Д゚)

( ´゚д゚`)えーーー

私:『・・・ @1ケース 入れるゎ (-ω-`)』

ってコトで 早速 購入しに・・・w ぁ

さらに 母ヵら あんた飲みすぎ 言われたし (´ー`) ぁら


Secret

