
2006.09.13 | 未分類
昨日は めぃぽINしたヶど あんま狩りしてませn (ノ∀`)

理由は 体調不良・・・ (-ω-`)

体調不良ってヵ まぁ 言っちゃえば 心臓痛かったの (ノ∀`)

年に3~4回あるコトなんだヶどねぇ・・・

久々痛んだせぃヵ 昨日は 色々 やヴぁかった ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

会話するのが しんどぃ状態だったり (ノ´∀`*)

まー 横になってたら治ったヵら おkおk °+(*´∀`)b°+° ぇ

んで 貴重な 狩り時間に マギコ持たせてもらったので パシャリ

20060913180738.jpg

マギコ かこぃぃ (ノ∀`*))))

ビシャで そのうち出したぃなぁ・・・w


*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

追記へようこそ 何

↑の記事でも 心臓痛ぃの書ぃたんだヶど

なぜヵ 薬局でも その話しに・・・ Σ´∀`

先輩:『お前心臓痛くなったコトある??』

私:『私 高2くらぃヵら 年に3~4回痛みますよ^^』

先輩:『お前もヵー 俺最近痛むヵら CTとヵ本気でしよぅヵと・・・』

私:『年に数回だヵら 私は気にしてなぃですvv』

私 病院とヵ 嫌ぃだしね・・・w ぁぁ

病は気ヵら とヵ 知らぬが仏 って言葉もあるヵら

本気で 常時痛くなるまで 病院で検査とヵしなぃヵな (ノ´∀`*)
スポンサーサイト

Secret

