
2006.09.14 | 未分類
昨日は 武器庫拡声器当選してヵら ずっと武器庫でした (ノ´∀`*)

久々 武器庫堪能したゎー ( ̄¬ ̄) ジュルリ…

戦車 弓sだったんだヶど

火力なぃので 戦車寄りで狩ってもらぇませんヵ??

っと言われ 気が引けるんだヶど

戦車の↓に溜まってる Fブル スラッサーしてました ヘ(-′д`-)ゝ

本人ヵら 頼まれてるヶど 何ヵ 気ぃ引けるゎ・・・w

できるだヶ 山取らないように してたヶど どーなんだろ・・・

んで 弓s抜けるコトなったので 戦車でしぷー呼ぶコトに (*゚Д゚)ムホムホ

何だろ 初体験の武器庫になったり (ノ∀`*))))

賊3((ハミ1 斬りs2)) DK1 ぷり1 ( ´∀`)σ)Д`)

両方から サベジの音g(ry

耳から離れませn(ry げふげふ ぇ

んで しぷー呼ぶ時に

一応 『●たろーsいる武器庫だヶど』っと補足 ぁはn'`*

正直 あんなにオモロイ武器庫は 久々だったゎな (*゚Д゚)ムホムホ

んで am1:00過ぎに ノルマ一応稼いだので 離脱 (ノ´∀`*)

武器庫中に なこが10chフリマ15 やヴぁぃ 言ってたので 覗きにw

|д゚)

|д゚)

|д゚)

20060914141424.jpg

栗ご飯が(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーな季節です 何

是非是非 栗狩りの際には ここお勧めします 違

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

先日 薬局で 賞味期限切れてるヵらってコト

これ↓↓もらぃました (*゚Д゚)ムホムホ

20060914175923.jpg

んでまぁ 薬局にいる時に 先輩と粉のまま味見 ( ̄¬ ̄) ジュルリ…

( ゚д゚)

( Д) ゜゜ 

( ゚д゚)ハッ!

衝撃的なお味だったので 家の(U´Д`)ワンワン用にと・・・w

ってコトで 被験者は こちら ↓↓↓ (*゚Д゚)ムホムホ

20060914180130.jpg

ぱぱ(U´Д`)ワンワンの ラスティー君

20060914180219.jpg

一際黒ぃ まま(U´Д`)ワンワンの ココアちゃん

20060914180300.jpg

んで 息子の そら君

ミルク作ってる最中 めっちゃ 吠えてたし (ノ∀`)

匂ぃは バニラエッセンスが入ってるヵら 凄くぃぃのy

お湯で 粉ミルク溶いて どれくらいの濃さがぃぃのヵ味見してたんだヶど

((o´ェ゚))・;゙.、

( ゚Д゚)マズー

明らかに 色薄ぃんだヶど 味見で こっちがもたなぃので 飲ませてみる ぉぃ

オイシイらしく 凄ぃ勢ぃで飲んだ Σ´∀`

んで 口の周りも 嘗め回してたヵら

(U´Д`)ワンワンにとっては (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーな模様 ぇ



( ゚д゚)ァラャダ これね フェニルケトン尿症の新生児用のミルクなのね

簡単に 説明↓↓ ( ´∀`)σ)Д`)

フェニルケトン尿症とは、先天的な酵素(または補酵素)の異常によって、フェニルアラニンの代謝が阻害され起る疾病である。

フェニルアラニンヒドロキシラーゼ反応(フェニルアラニンからチロシンが生じる反応)における酵素または補酵素の機能的欠損によるフェニルアラニンの蓄積とその副産物の生成によって起り、早期に適切な治療を開始しないと精神遅滞を引き起こす。日本では現在、全ての新生児に対し当疾患のスクリーニングを行い、早期治療に役立てている。

フェニルアラニンはチロシンとなって消費されないと蓄積し、普段活性の無いフェニルアラニントランスアミナーゼ活性が高まり、フェニルピルビン酸となる。フェニルピルビン酸はさらに代謝されてフェニル乳酸やフェニル酢酸、フェニルグルタミン酸となる。これらが血液脳関門の発達の悪い乳幼児期に蓄積すると、アミノ酸の細胞内へ輸送が阻害されるために、特に大腦の神経細胞が正常に成長できなくなる。これが致命的となり、治療が行われないと精神遅滞をきたす。


簡単にはしょって説明するとこんな疾患でふ

たまには こーゆーのもぃぃヵなーっと ぇ

また何ヵ薬局でもらったら (ΦωΦ)フフフ・・・

Secret

