
2006.09.15 | 未分類
昨日は 早番だったので 図書館行って勉強しよぅと・・・

んで 凄く眠かったヵら ご飯食べて 3時まで昼寝w

( ゚д゚)ハッ!

起きたら 5時でした おrz




INして狩り場募集してると 武器庫PT募集の拡声器w

WISしたら 採用され そのまま レベうpまで 武器庫 ヽ(´Д`;)ノ

これが また凄ぃ赤字だtt 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぷりs不在で狩り始める物だヵら チーズがあっとゆーまに・・・ (・´ω`・)

久々 狩り中に チーズ2回も補充 (ノ∀`)

((普段は 最初準備した数で 足りてるのに (ノ∀`)))

まぁ 装備出て いつもより 自分用にお持ち帰りしたヵら

微黒でよかった ヽ(´ー`)ノ

薬代分は 稼がないと 収入なぃヵらね (´・ω・`)

結局 レベうp目前で PT解散になったので

うpまで ソロ武器庫 (*゚∀゚*)スンスンスン

したら ぽわ来たので PTに誘ぃ かりかり

無事 レベうp (´Д`*)))ハァハァ

ぽわも@500kでうp ゆーたので

さやで 集め狩りして ぽわもレベうpw

ぽわには 今まで 吸わせてもらぅコト多かったヵら

少しだヶど 返せたヵな・・・w ぇ

その@は なことヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ喋ってて

しぷーも来たヵら 一緒にお喋り スンスンスーン(´Д`)

んで 気づいたら 2時過ぎてたので 急いで寝たwww ぁ

やっぱ サク1枚で ランカー狙うとヵ 相当しんどぃゎ (´ー`)

てヵ ランカー狙う以前に レベ上げg(ry ぁぁ

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

薬今度の連休に 大学時代のサークル仲間が 福岡来るので

交通手段とヵ 先輩やらと相談 ぇ

台風来てるヵらね おrz

んで お互ぃ 車で行くんだヶど

なぜヵ 先輩 車の中で寝る方向に・・・ (-ω-`)

まぁ 後ろの席倒せば 足伸ばして寝れるんだヶd ぇ

まず 何日の何時に宮崎出るヵ 悩んでて

『土曜の深夜 宮崎出ようかなー』 って言ったら

先輩:『で 道の駅で寝るんでしょ?』

私:『寝ません^-^』

やっぱ 時間迷ってて 何ヵ発言するたびに

先輩:『で 道の駅d(ry』

私:『寝ませn(ry』

の 繰り返し (ノ∀`)

まぁ 結局 出る時間決まらなかったってゆー・・・ (ノ∀`) ぉぃ

台風の進路見ながらじゃなぃとね・・・ (-ω-`)

てヵ めっちゃ 台風の影響出る日に

わざわざ 福岡まで行って 飲むとヵね (ノ´∀`*)

宮崎帰る時 道ちゃんと通ってるとぃぃなぁ (´ー`)






Secret

