
2006.01.06 | リァ?
今日ゎ 結構充実してたヵな o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

まぁ 昨日寝たのが am4:00だったゎけで

起きたのが am10:00だったヵな?? 

起きた時間覚えてなぃのゎ (U´Д`)ワンワン に起こされたせぃでs 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

家にσ(´∀`me)しヵいなヵったヵら 

(U´Д`)ワンワン と一緒に寝るハメになったんだヶど

深夜?早朝?動き回るヵら 熟睡できんゎ (#゚Д゚) プンスコ!


まぁ 昨日のコトなんだヶど

TVで 都道府県別格付け してたのヵな

んで 格付けとゎ まったく関係なぃんだヶど

『どちらにしようヵな』 がちょっとおもろヵったので (ノ∀`*))))

まず 鹿児島偏で

『どちらにしようヵな 天の神様の言う通り 桜島 どっかーん!』って (○・´艸`・)

イトコとヵと一緒にTV見てたんだヶど ワロタ^w^ ぁ

宮崎偏ってゎけじゃなぃヶど

σ(´∀`me)が知ってるのゎ

『どちらにしようヵな 天の神様の言う通り けけけの毛虫 あぶらむし カキの種 ご飯粒?』 こんな感じだったヵな? ぇ

ちょっと昔のコトだヵら 記憶があやふやなのよぉぉ (# ゚Д゚)


まぁ 今日ゎ 少しめぃぽと離れた 内容でした ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ



Secret

