
2006.09.19 | リァ?
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

∥三(((o´∀`))ノ タダィマァ!!

台風のさなか 大学のサークルの同窓会??行ってキタ━(゚∀゚)━!!

ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー

どぅ考えても 台風の中 宮崎ヵら飲み行くあふぉです^-^v

更新は さぼってたゎけじゃなく

更新できる状態じゃなヵったんでふ (ノ´∀`*)

げふげふ

まー 追記に つらつら書いていきませぅ |・`ω・)

追記へよぅこそ 誰

同窓会??が17日の夜あるってコトで

台風も来てたヵら 宮崎出たのは 16日の深夜

ぇw 早ぃ (゚Д゚≡゚Д゚)?

高速使ったのに 福岡着いたのは 17日のam10:30ですが ( ゚Д゚)ナニカ?

高速のってヵら パーキングで速攻寝たんだもn o(*´д`*)oブンブン

まぁ 結構??寝たヵら 分かんないだヶど

私の記憶があったうちは 1回も 福岡まで 雨に降られなかった (´ー`)

このへんが ぎりぎり晴れ女って言えるトコヵしら ぇ

泊めてもらう友の家に着き ( ゚д゚)ハッ!  っと

お土産ねぇぇ (-ω-`)

近くにミスドあったので そこで

『持って行こう 持って帰ろう ミス●ードーナッツ♪』

ってコトで はぃ お土産購入です (ノ´∀`*) ぉぃ

んで 部屋あげてもらって 喋ったり 昼ご飯食べたりして

飲み会の時間まで Zz(ρω-)oο゜  ぁら

2人供 結構 爆睡に近かったり (・´艸`・)ワラ

友達 携帯に℡かかってきてたのに 起きなかったし (ノ∀`)

まぁ それで私起きたんだヶd 何

私にも℡かかってきて 『今日お店開くの??』と

そんなん 宮崎ヵら来た私 しらねええええええええ (#゚Д゚)

結局 お店開くヵら あったんですが・・・w

公共の交通機関 全部??止まったので タクシーでお店まで (*゚∀゚*)スンスンスン

で pm7:00過ぎ??くらぃに 飲み開始 ( ´∀`)σ)Д`) ぃぇぁ♪

そこで 結構飲んだヵな・・・??

閉店の時間になり 『次どこ行く??』っと

取り合えず ボーリング行きました ぇ

スコアはこちら↓↓

20060919144504.jpg

赤枠 私でs (ノ´∀`*)

結構飲んでる+金曜のバスケで体筋肉痛 の割りには

ぃぃ感じで ガーター連発しとりまs (ノ´∀`*)

ここで ボーリング2ゲームして 同窓会はお開き♪

んで 別の友達に迎え頼んで来てもらってヵらが おかしぃ ぇ

友J:『今日 オカマバーのママの誕生日やけん お店顔出してぃぃ??』

私+友A:『ぃぃよーーーーw』

はぃ これが そもそもの間違ぃヵも ぇ

結局 オカマバーで フリードリンクで am5:00まで ((o´ェ゚))・;゙.、

お店出たら 台風過ぎてたし ヽ(´ー`)ノ

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

それヵら 友の家戻って 寝て起きたのが am10:30 おrz

起きたら めっちゃ 二日酔ぃで 頭痛てー (-ω-`)

二日酔ぃで 頭痛とヵ 何年ぶりヵしら?? '`;;;;;;

気分 最低のまま 宮崎帰らなきゃなので 運転 (-ω-`)

これまた 高速使ったのに 昼頃福岡出て 宮崎着いたの pm7:00

(ノ´∀`*)

とても 運転できる状態じゃなヵったヵら

もの凄く休憩しながら帰ったってゆー・・・^-^v

んで 帰り際に 運転しながら 空の写真パシャパシャ

20060919145453.jpg

20060919145510.jpg

何枚ヵ撮ったヶど 綺麗に撮れたのが 2枚だヶってゆー

素晴らしい (´Д`*)))ハァハァ  違

まー こんな感じで 一応 福岡満喫してきました (ノ´∀`*)

Secret

